WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

KAT-TUNな夢

2009.09.06 (Sun)

完全普通の日記です!!!

今日、娘が
「最近、KAT-TUNの夢ばっかみるんだよねぇ♪」と言ってきたから、
そりゃ、気になる。子供の夢に出てくるKAT-TUNってどんなん?!と。

1つ目
ここで出てくる♂Rとは息子(お兄ちゃん)の事、♀Rとは娘の事です

うち達(私達とはいわないんだよねー)とKAT-TUNがみんなで車に乗ってるの
でね、最初中丸が運転してたんだけど、途中で仁が運転変わるんだけど、その時ね仁が
笑いながら、中丸を外に出しちゃうの!!
うちと♂Rは、仁の隣に(助手席に2人)座ってて、うちは何かしらないけど
仁の肩にこーやって(肩組)やってるの! (なんで仁があなたに甘えてるの?!)
中丸以外のメンバーは後ろに座ってるそうで(≧∇≦)
降ろされちゃった中丸は、「待って~~~~」って走ってくるんだけど、
車に乗ってるみんなは大爆笑!!!

ここで、母気になるのは・・・

母「ママは? 助手席じゃないの?」

♀R「うーん。ママはいなかった」

って、おーーーーーーい!!!
何故ママがいないのさ(`ヘ´)

まぁ、文句を言っても所詮夢なんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

しっかし、6歳の子にも定着している中丸キャラ(*´艸`*)
中丸様、申し訳ありませんm(__)m


2つ目

うちと、ママと♂Rが、コンサートに行ってて、聖と仁が握手してくれたの!!
(ここは、ママ登場してくれました^_^;)
その時の様子は、遠い存在のKAT-TUNではなく、あくまで親しげっぽい(^_^;

でね、その時流れてる曲は�����ハルカナ約束�����だったの~~ヾ(*>∀<)ノ゙
だから、すんごい楽しくてノリノリだったんだよねぇjumee��DaNcE2

♀Rにとって、一番好きな曲らしい・・・。


そんな♀Rの話を一緒に聞いていた♂Rも・・・

やっぱり、KAT-TUNな夢を見てるんだよねぇ!

こちらは、仁に真剣にサッカーを教えてもらってるんだって!!!

あ~~~、それめっちゃ見たいんですけど~~~

ドラえも~~~ん
夢録画できるグッズ出してくだぱい(>_<)

この他にも、ごくせんの出で立ちの竜と隼人と遊んでる夢とか
ホントにKAT-TUN出演多いらしくて


仁様・聖様・中丸様・・・
6歳・9歳が呼び捨てな感じ・・・ お許し下さい(笑)


夢なのに、羨ましい母・・・

なんでなんだろう・・・ なんで、なんでママの夢はKAT-TUN出演少ないのかな-_-#


Ciao




スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
