WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

たーぐーちー!!

2009.12.18 (Fri)



こんばんわぁ…φ(´ー`*)

インフルだと、出勤できないから検査をしろ!との事で
ちゃんとイイ子に行ってきました。

ウイルス性胃腸炎でした・・・

今、熱も下がってきてだいぶ良くなりましたヽ(o`・∀・´)ノ.


さてさて、皆様はもうたっくさん�n�[�g��こうなってるのでしょうか?( ´艸`)ムフッ♪

私はね、やっとDISC3だけみましたよーー

それだけで・・・

始まっただけで泣きそうΣ(T▽T;)でした~~~。


んで、仁が大好き  カツン大好き

とやっぱり改めて思ったのでありますぅ♪


まず、1ついいっすか!!!

じゅんの~~~~~(*≧m≦*)プッ

広島で、そんなタイミングでミラーボールから出ちゃったんだ!!

そりゃ、ないっしょ~~~

聖の一番の見せ場!!! 

シーっ「どけよ コラぁ」

みんながキャ━(*≧∇≦*)━☆★ってなるあそこで


���ball01 たぐっつぁん登場~~ アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

ごまかして踊ってるよーjumee��SaturdayNightFeverR

そんなじゅんの!
旅行に行くなら、「赤西くん連れていくね」なんだ~~~☆
その理由をもっと詳しく聞いてみたいとこだけど、

あの、走る走る じゅんのを笑顔で見つめる仁を
みてると分かるような気がするぅ(*´艸`*)



と、意外にもじゅんのにもっていかれましたぁヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
仁の事はね、言うまでもなく・・・

DVDってさ、それがいいとこよね!!
10日間ドームで観ててもさ、仁以外に行き届かない事多々あるからね
ゆっくりリピできるDVDでは、たっぷり他メン楽しみたいです(≧∇≦)

そ、まだDISC1.2観てないし

そんな事いいながら、多分WONDERからみるけどね~ん



♪今日のドリンク♪
NEC_0867.jpg

なんちゃってコーラ(*´艸`*)
こ~んな見た目に惹かれちゃう♪



続きに拍手コメレスです☆

�N���X�}�X���[�XCiao






web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

拍手コメレス

>Sちゃんへ

そーー!!!
ビンゴーー!!
胃腸炎でした( ̄▽ ̄;)
Sちゃんももらわないように気をつけてよ
私は26日は元気になってるけどさ(^-^)/
これから、なったらぶっ壊れられないじゃん!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

インフルちゃんじゃなくて
よかったよかった♪
この歳での新型インフルちゃんはかなり辛いらしいから(b*',_●')('●_,'*d)ネー
あっ、胃腸炎も辛いっかっ!

アハハッハハッ
あのミラーボールから出ちゃったたぐっつあん
何回見ても笑える
って、何回見てんだよってカンジだよねアタシ・・・

もう~WONDERサイッコーだね
DISC1.2.3~って4周して
今はWONDERリピリピだよー DVDダイジョブかなぁ・・・
CD化してほしい。。。

>Chiiちゃん

もうバッチリ 完全復活よ(^_^)v

たぐっつあん笑えるよねーーd(^-^)ネ!
私・・・まずあそこリピったからね!

Chiiちゃん4周かぁぁぁ!!!
わたくし・・・結局まだ1.2観てないんですけど(-_-)

楽しみはあ・と・で(≧∇≦)
な~んて、まったくついて行けてないこの状況(。>u<。) 悲しすぎっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
