WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

( ̄▽ ̄;)運動会!!!

2009.12.15 (Tue)

行ってきました運動会 

↑おっせーよ!! えっ??今更だよね?)

更に、更に情報てんこ盛り~な日ですが・・・

でも、いっちゃいま~す(^x^)  しかも長いっっっ���G


11時開場だけど、呑気にご飯なんか食べてたら、
先に入ってるお友達から、「みんな練習してるよ~」

そこで、まず(≧∇≦)

「仁も練習してるよ~」
 うきゃ~~~~\(@▽@)/ワーイ

まだ、着いて食べ始めたばかりの子が目の前に!!!

んも~急いで食べさせて行く~~(≧∇≦)

とテンソンでドームへ向かったのでした♪

だってさ、応援に駆けつける・・・だったからさ
落ち着いて、ゆ~~くっり亀ちゃん堪能しようって思ってたのにさ

も~~~ソワソワよ(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)


しっかもさ~~、(°д°;;) ナント! 立ち見席だったわけですよ

中に入ってから、どこに行けばいいのやら?!

ここか? いや、あっちか? いや、もうちょっと!

と落ち着いた所は、中々良かった(≧∇≦)


仁もいるのよね┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!


ポニー仁様ヾ(*>∀<)ノ゙

もうこれだけで、立ち見でも何でも本当に入れて良かったと
感謝感謝でいっぱいでございます♪


大物ゲストマッチ~


仁・亀・タッキーの私的�h�L�h�L3人が同じトロッコに乗って1塁側から1週。
タッキーと一緒だと、年下っぽいキャワな表情をするじゃないですか!!
それがいいんだよね~~~(*´艸`*)


始球式はマー坊登場!!!みんなを盛り上げてくれました(≧∇≦)
さすがの中居くん。ホント何をやっても言っても安心して見てられるもん♪
ちゃ~んと笑わせてくれるしね(^_-)-☆
中居くんは、着替えて白組に!


野球でる人達は、下は野球パンツだったけど、仁はもちろん
普通のジャージ!
でも、素振り(じゃないか・・・バットもってないから)
スイング?っていうのかな? やる気満々的な仁ちゃん可愛い


野球が始まり、普段野球見るの苦手な私も、
あんなイケメン揃いの野球ならいっくらでも見れます


亀ちゃんが投げるときは、そちらをガンミよ!!


でも、やっぱベンチの仁が気になり
どーしても見入っちゃう( ̄▽ ̄;)

ず~~~~っとくつろいでました ハイ(^-^)/

たまにゆっちと話したり、ペットボトルで水分補給したり。

内君ピッチャーの時の、中居くんへのデッドボールには
白組みんな  仁もしっかり乱闘参戦
・・・で、内君がやられてるはずが、
お約束の(*´艸`*) 中からは、上半身裸にされたじゅんのが(笑)
田口スマイルで出てきて、みんな楽しそう♪


3回で野球は、一時中断で参加型のイベント
観客席での大玉運び(^_^)

大玉送り込まれ、スタートしたけど
コレが、中々すまない、すすまない

マイクを持った仁は

♪あの鐘を~~~ 鳴らすのは~~~♪と唄いながら
歩き出しました(≧∇≦)

大玉、同じとこですっとボーンボーンな感じで
ホントに進まないんだけど、その分みんなも大玉と共に歩くから
ゆっくり見れて、こちらは嬉しい

外に出ちゃったり、あまりにも上手くいかないもんだから
聖とじゅんのが、スタンドに入ってきたヾ(*>∀<)ノ゙

仁は、を口にあてながら、ず~~っと何かしゃべりたそうに
歩いていて、じゅんのにはどうしてもチャチャ入れたいんだよね!
「田口~ちゃんとやれ」みたいな事言ったり、
「前列のオバちゃま達がね~」とか言ってニコニコじんじん。

オバちゃま達多しで(笑)大玉は白組負けちゃいましたが
可愛いみんなを、一番ゆっくりみれました。


中居君がベンチインタビューでは、
聖に、ピアスあけすぎーとか、なんで男なのにマニュキュアしてんの?
じゅんのには、うっそぽい笑顔だなーとか
たっちゃんには、お前誰?
ゆっちには、なんでそんなに華がないの?
明日からマニュキアしてこい!とか言ってたけど

ゆっちはがあるからいいんです(*´艸`*)
あの綺麗な爪にマニュキアされてもーーーと思うjittyでした。


途中、ベンチから居なくなった�G���������͂��Ă�������と思っていたら
(ちょくちょく、居なくなる)
ポニーをはずし、青いキャップ被ってまたベンチでくつろぎモード!!

じゅんのが打席に立ったときは、また

「田口おちつけー」「大丈夫だ」とか
やっぱり田口にはつっこみたい仁(*´艸`*)

そして、最終回。

仁が・・・  アレ? 脱ぎ始めた~~~(≧∇≦)

脱いだら、サッカーのユニフォームですけど
軽くキャッチボールとかしてセンター守備へ!!



お手並み拝見的に、フライ球飛んできたけど
まったく追いかけることなく・・・

野球できないみたいな事言われてたけど、落ちたボールを取りに行ったら
それは、エライですね~とかフォロー入れて貰ってる。

一応野球にも参加した仁さんでした♪

後一球・・・

亀VS優馬!!!

亀ちゃん、悩んだけど決めちゃいました~ヾ(*>∀<)ノ゙

「大人げなかったけど、勝ちたかったんだもんっ」

って可愛い~~


うん。うん。わかるよ! 手を抜くなんてイヤよね~~!

そしてお見事 白組勝利♪

そして、そしてサッカーですよ
ぜっけん⑤ミッドフィルダーじんじん(≧∇≦)

みんなソックス伸ばしてるけど、仁だけはルーズソックスだよ( ̄▽ ̄;)
あくまで仁スタイルです!

開始早々、ヘディングからの華麗なボールさばきで�T�b�J�[�{�[��ゴ~~~~~ル

うきゃ~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙ んもうこちらのテンションもマ~ックス

惚れた!!惚れた!!! 

や、やっぱり私サッカーに最近はまってるもんだから、
仁だけじゃなくみんなかっこエエ~~�n�[�g��

亀ちゃんに、
中丸くんは、自称サッカーがウマイって言ってるけど・・・
ほんとに上手かったんですねーと言ってもらえて良かったね♪

アルシンド雄一!!!

ハットトリックだもんね(^-^)/

でもさ、知念くんはゴ~ル決めると、その後もバク宙とかやっちゃうの!
ゆっちの時も、
あれ、中丸くんもバク宙とかやっちゃうんですかね!!
と言われ、ゆっちは側転(*´艸`*)
でーも、綺麗な側転だったわ~♪

仁は、途中ベンチにひっこみ・・・

疲れもあったけど、練習とか散々やって足が相当痛かったんだと思う(。>u<。)
ふくらはぎにもテーピングしてて、それを外してたけど、
ソックスも脱ぎ脱ぎしたら、テーピンググルグルしてあった!!
それも外してたけど。
藤ヶ谷くんに、ちょっとモミモミ、ユラユラしてもらってました!

でも、サッカーだもん。
そのまま引っ込んでる訳にいかないよね!

レフリーにチェンジの申し入れしたけど、間に合わず途切れるまで
しばし待ち、今度はキーパーじんじん♪

両手あげて、ゼッケン着せてもらの可愛いすぎ(*´艸`*)


そして、豪華、豪華のリレー対決♪

ちびっこ可愛い(*´艸`*)

仁はさー、もうすでに足が重たく動かない感じだったから、
軽やかさまったくなかったけど、貴重なお姿ありがとう♪

たっきーは、最年長だったけどやるね~~!さすが!!

仁・ゆっち・北山君(あれ?違う?)・たっちゃんチームは2位!

リレー終われば200-200の同点!

されに選抜リレー!!!

グタグタ、ボロボロのみんな(笑)

仁なんて、そ~~~~~っと歩き出し
紅組の方に行って、赤ジャージ着ちゃってちょこんと紅組に
混ざって座っちゃってるし(*´艸`*)

紅組は、ちびっことたっきーが走る事になったら、
亀ちゃんもすかさず、白組ちびっこの肩に手をかけ
引っ張ってきたけど、何か理由があったのかな?!

みんなで、相談の結果
森本くんと竜!!

亀ちゃん、ちゃんと
同じちびっこでも、大きさ違うからちょっと後から
スタートって事でいいですか?! って。
スタート位置決めて、タッキーに確認! 


上半身裸で裸足の野生児竜也(≧∇≦)
良い走りを見せてくれ、見事白組勝利��g���t�B�[

もっちろん、野球部門のMVPは亀♪
サッカー部門のMVPはゆっち♪
そして、仁はサッカー健闘賞♪

そしてお待ちかねのショータイム!

仁はお着替えして(パーカー・スウェトに)登場!
そして、やっぱ歌にはグラサンw(@。@;)w

ジャンピンとピースフルとノリノリ2曲を聴かせてくれましたぁ。

タッキーのヴィーナスでは、みんな(仁もね)踊ってて可愛かった



立ち見にとっては4時間ってどうなのΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って思っていたけど、なんの、なんの!!!

何なら、私もサッカーやれせて~~~~ヾ(=゚ω゚=)ノ♪
位元気でした





楽しいNightはまだまだ続き・・・
�T�^�f�[�i�C�g�t�B�[�o�[Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


そして、そしてその後のお楽しみ

今年のドームの時、3回位行ってたあのお店ヾ(*>∀<)ノ゙
ドーム帰りには寄りたいあのお店!!

行ってきました~~
NEC_0872.jpg


地方コン以来会ってなかったヲ友達と
ひっさびさ~~�J���p�Cjumee��cheers1deco会なんだけど

落ち着いて話しなんてしてないんじゃない?(笑)

店内の盛り上がりっぷりに(*´艸`*)

唄う♪唄う♪ ノリノリjumee��SaturdayNightFeverL�m������jumee��SaturdayNightFeverR�T������

もう、とまりませ~~~ん(≧∇≦)

この一体感が大好きヾ(*>∀<)ノ゙


あっ、お料理も
NEC_0586.jpg

スペシャルメニューは全部頼んだよ!
(KAT-TUN以外も頼んだけど、写メってない

んでもってさー、
となかいまさひろのクリスマスデザートも、最後に持ってきて!
とオーダーしてたのに、出てこなかった・・・

帰ってから、ヲ友達が思い出して、

w(@。@;)w オウ~  ホントだーーと気づいたんだけど( ̄▽ ̄;)

あれは、会計に入ってたのかしらーー?!
次回、サービスしてもらわないと






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

じんじんは、かっけーよ。
うん。納得。
ごめん。
試合、地下の画面で見てた。
でーも、練習は目の前で見てたよ(*^^)v
ポニーでお顔すっきりしてて
「あ~やっぱりキレイだね~」って。
亀ちゃんとも仲良しさんがいっぱい見れて
ウフフでした♪

>Junちゃん

遅くなりまちた<(_ _)>

あっ、トイレ渋滞に巻き込まれてた人・・・(-。-;)

そーだよね!!! 練習みたんだもんね(≧∇≦)
いいな、いいなーーー。
そんな話も聞きたかったよ(°д°;;)
騒ぎすぎ( ̄▽ ̄;)アハハ…  何も聞いてないジャン!!

LIVEとは違う少年な彼ら!! 運動会もやっぱいいね~~ヾ(*>∀<)ノ゙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
