WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

パスタを食べました♪

2009.12.08 (Tue)

東京DOGS好きで、子供といっつも見てるんですが

さっき、これ仁・亀でもいいね(*´艸`*) な~んて
言ったら♂Rは食い付いてきました!!!

うん♪うん♪(^∇^*)   奏が仁で~、マルオが亀ちゃんで~
と言いながら、今日の台詞をあてはめて始めてるよヽ(゚∀゚)ノ

仁のマルオは想像付かないんだって~。
私は仁のマルオみたいけどなっ(^_-)-☆



って、そんな事より

ゆっち~~~ヾ(*>∀<)ノ゙

サラっと嬉しいことを言ってくれるわね~GOOD


振り付けはね~、カウコンとか色々あるかもしれないけど

新しい衣装って(//∇//)

それは楽しみでございます

それ着てな歌をやっぱ唄っちゃうんですか~�����

とにかく早くロクーンで唄う姿みたいです!!


そして、
赤西くんパスタを美味しそうに食べてましたか~(≧∇≦)

こんな感じ?�ӂ������n�[�gとバッチリ浮かんできますO(≧∇≦)O イエイ!!

私も今日はパスタを食べました


1/4はスマスマにも登場でしょ

小林さんブログによると
小林さん、岩井さん、仁の3人でトーク番組の収録も
あったようだし♪


楽しみなことありすぎ~~♪

今月は仕事が忙しいから、体はボロボロだけど
気持ちが楽しいから疲れもぶっ飛ぶわ


・・・で、13日はドームに行くはずなんだけど・・・
今日か10日と言われている

ヲ友達が代表者だから、その子のおうちに届くんだけど

Σ( ̄ロ ̄lll)  今日は届いてないんだって

しかも、例のメールもきてないのによ�A�b�v���[�h�t�@�C��

昨日、別のヲ友達から、メールの内容教えてもらったから
そっか、10日着もあるのか!!と知ったけど・・

これ、そのこと知らなかったら

ほっんと焦るっちゅーのーーーー�ԁ[

そんでもって、10日に来なかったらどーしよーーと
ドキドキだよーーー。

でも、10日まで待つしかないもんね!!!



♪今日のサンタ♪
NEC_0853.jpg

バルーンサンタ(≧∇≦)
サンタさ~~ん!!! 
物じゃなくていいから、その袋いっぱい
嬉しいお知らせ届けてね~~


�N���X�}�X�u�[�cCiao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さぁ~んせぇ~い♪
アタシも見てるよ 東京DOGSぅ~
仁亀の東京DOGSなーんつったら
鼻血ブーもんダヨ 笑

早くロクーンで唄う姿&PVみたーい!!
KAT-TUNのPVって毎回凝ってって
すっごくイイ感じのものばかりだから大好きなんですぅw

13日ドームjittyちゃんが当るように
アタシもパワー送っておくわっ♪
・・・・って何処に? 事務所か? 笑

>Chiiちゃん

小栗くんとヒロくんでも充分楽しいんだけど、仁亀がやってくれたらっ萌~(//∇//)
内容・・・どうでも良くv-10v-10v-10見ちゃうよね。

もうすぐ・・・
きっと、もうすぐ♪ i-160な歌をロクーンで唄ってくれる事でしょうヾ(*>∀<)ノ゙
良い子にして待ってましょ♪

ありがと~~
パワー!!! お願いm(。≧Д≦。)m えっと・・・事務所?!
え~~と、10日指定のようだから、郵便局に~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
