WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

雨男は誰?(。>u<。)

2009.12.03 (Thu)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

明日、息子は社会科見学って事は知ってたんですよ!
でも、さっき、しおりを見ながら息子が支度をしてたんですよ!
 とか言いながら。

で、後は~

「明日お弁当ね!」  ・・・今何て????


はーーーーーーー??°д°;;)

知らなかった・・・  マジ

ほんとに、ドヨーンです・・・



てか、私の頭ん中・・・

完全にに支配されてますm(。≧Д≦。)m


忘れ物?忘れ事?がハンパないっす

今日もせっかく買った、ススめる!ぴあとジョン職場に忘れてくるし�s�J�`���E5

提出しなきゃいけないもの忘れてくるしっ。

いかん、いか~~ん!! がんばろ・・・



しっかし、カツカツ~~

ほんと、可愛そうになる(。>u<。)
なんで、K・T・Uさんの一番晴れててほしいロケは�Pなんでしょうか!


誰だ!!雨男は!!!

でも、楽しそうだったね~~(≧∇≦)

それを見ている仁さんも(*´艸`*)  


あんな、グループデートとかもいいかも~♪
カップルに分かれて対決~~とかね

カップル愛深まりそうじゃない?

「網、網、網~~」とか言われて、

ハイ、ハイ!  で、無事��ゲ~~~~ットして

イェ~~イとハイタッチ♪



ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ  ハイ!勿論  今、仁&jittyコンビでの
妄想劇場入っちゃいました~~~(//∇//)


どなたか、亀とコンビで戦わない??

負けないわよ~~(*´艸`*)

でも、ゆっちコンビが居たら、何か負けそうな気がする~~。


って、やっぱりこんな事で楽しんじゃうオバカです�p���_��




♪今日のお買い物♪
NEC_0852.jpg

これね~~、ずっと気になっていて、先日ポチッとして
今日届いたの~☆
ふわふわのイヤーマフなんだけど、イヤホン!!
これで、さぶーい時でも、暖かくKAT-TUNが聞ける(≧∇≦)
���Ƃ�-�}�}�`����族には、そろそろ耳痛くなってきたからね
明日から活躍しそうです♪


�P��������Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も仁のことでいっぱいいっぱいで普段の生活は忘れ物、忘れ事が多いよ~v-356

今週末、娘がピアノの発表会なのに、何を弾くか聞くのを忘れてて昨日知ったの~。
娘からは「知らなかったの?」って言われちゃったv-393

来週のカツカツ楽しみだねv-344
はるな愛の暴走に期待~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さこちゃん

あっ!!! やっぱり~~i-235

頭の引き出しは、沢山あるつもりなんだけど、整理が
まったくできてないんだよねーーー( ̄ω ̄;) ブヒ~

娘ちゃん、発表会なんだ~v-353
やっぱりさ、見てる親も緊張するの?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


(☆゚∀゚)ノはーいっ はいはーいっ

じゃっ 私ゆっちと組む~♪
でも、なんでゆっちコンビに負けそうな気がするの?
ゆっちとだったら、私 釣れる気がしないよっ(笑)
きっと二人で 仁亀チームの隣で竿をおもちゃにして遊んでるよっ(≧∇≦)

イヤマフフォン ついに買ったんだねっ♪
ヨイねっv-218これ。 あたしも欲し…
  ↑オマエはチャリ乗らないだろ! てハハハi-201
チャリどころか外に出ないけどっ

>鍵コメSちゃん

ねぇ、ねぇSちゃん!!!

朝、コメもらったのに・・・(しかもこの時、3コも入ってた/笑)
午後、またちょっと違うけど、同じ内容でもらってるよヾ(*>∀<)ノ゙
コメしてくれたの忘れた?!(*´艸`*) Sちゃんも物忘れ・・・じゃ~~ん(笑)(笑)

フフフ~~~(●′艸`●)
私は、Jさんと作戦考えるから、ちゃんとKさんと考えといてねん♪

i-61使い心地いいよ~~i-234

>823ん

(☆゚∀゚)ノはーいっ はいはーいっ  ・・・って!!
ゆっちと組むんだ~~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
めっちゃ、おもろいコンビニなりそう~~~~~~~~~i-237
ってか、マジv-60やりたいーー

ゆっちはさ、確かに遊んでる姿も出てくるんだけど、
吸収力ハンパないv-91って、してやったりのΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 顔が出てきて!
私達、くっそー(`‐ω‐´)ムカチュク~ みたいなね!!

i-61いいよ~i-234 あったかい♪
チャリ乗らないかも知れないけど、これから早朝お出かけもあるかもじゃん!!!

は~い!アタシ亀ちゃんと・・・
釣りしてる時の亀ちゃんかわいかったから~っ(♥´艸`)プププッ
「網~あみぃ~はやく~」って
キッチンからザル持ってこようかと思っちゃったワヨ 笑

↓(^▽^;)アハッイケてる感じを御想像ですか~
 それはどうかと・・・
 会った時凹○コテッってなっちゃうから
 jittyちゃんのなかのアタシはイケてない感じで
 お願いしたいよ~(^▽^;)

>Chiiちゃん

おぉぉ~~~亀ちゃんと?(≧∇≦)

いいのねi-201 いいのねi-201
私は仁と|・ノロ・)ヒソヒソ作戦練って戦っちゃうけど~(笑)

ホント、こっちもつられて、ちょっ!!網、網、網早く~~って思っちゃったハイ(^-^)/

イケテない感じ?? ムリ、ムリ!
もう、すでに出来上がってますから~(>∀<o)
(゚∇^*) テヘ♪ このi-84で確認する日を楽しみにしてま~すe-267

!!!!

ちょっと待った――――ヽ(*`□´*)/
出遅れた!!!

カメはアタシとよ!!!!!!!

ChiiちゃんはあのChiiちゃんか??
(Chiiちゃん違いだったらごめんなぱい!!)

だめよ、だめだめ!!
アタシ、カメとペアで釣りして、最後はアタシを釣ってもらってベッドでさばいてもらうんだから――――ε=( ̄゜゜ ̄=)


はぁはぁ・・・

人のブログで興奮してもうた( ̄▽ ̄;)

>shinaちゃん

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ  まずは、亀ちゃん争奪戦を何か考えておくぅ~(^_^)v
それも中々楽しそうだなヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

そう、そう、ChiiちゃんはあのChiiちゃん♪  

たとえchiiちゃんが譲ってくれても(あっ、Chiiちゃんに仁は譲らないけど/笑)
手強いSちゃんがいるわよ!!!(*´艸`*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
