WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

次はなんですか~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2009.12.01 (Tue)

さ~て、情報ありすぎの毎日
ついていくのがやっとですが、今年も後1ヶ月
最後まで盛り上がって行けそうですね(●´∀`)ノ


いや~~、夜のバイトでも探さないといけないか( ̄Д ̄;)
って程だよね!!


いったい・・・どんだけ���ƂƁ|���܂���揃えておけばよろしいのでしょうか?!

怖くて計算できないわ~~~


でも・・・


写真集~~�h�L�h�L

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


1月7日発売!!!


マガジンハウス様!!  極上な仕上がりを期待しています�n�[�g��


しっかし、毎日情報があるの凄すぎるw(@。@;)w
鼻ちょうちん作って寝てる時間なんてないもんね( ̄▽ ̄;)

書いてみて・・・  作る方が難しいね


今朝は、出勤前にファミマでファミマプラスをゲット♪
そん時、缶コーヒーだけ買ったんだけど、
そしたら、レシートに当たりの文字(≧∇≦)

NEC_0854.jpg

TSUTAYAレンタルでポイント30倍クーポン!

てか、コレって普通なのかな?!

お得気分でレンタルしよ~とか思っちゃったけど

30倍はいいからさ~、LAST LIVE当たれっっっっ!!!!



日本映画naviももっちろん買ってきた(*´艸`*)

もう、どんだけみても飽きないよ�A�b�v���[�h�t�@�C��

赤西 仁ってやつは・・・ヾ(*>∀<)ノ゙

BANDAGEを早く観たくてウズウズだよーー!!
でも、それ考えると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでさーー

その辺も忙し過ぎますm(。≧Д≦。)m




こないだの、ドラマ JIN ー仁ーで

↓コレが出てきた(*´艸`*)
NEC_0851.jpg

コレは逆から読むんだけど、&を入れたくなっちゃう��[��

ドラマ見ながら、そうよ~~これもあるのよ~�����܂�
幸せな気持ちになったのでした(≧∇≦)



♪今日の買い物♪
NEC_0831.jpg NEC_0839.jpg

部屋着ズボン(^_^)v
少し前に、これの色違いを買ったんだけど、
これが!! フワフワが最高であったかいの♪
気持ちよすぎてこれしかはけないよ~~



���p�O2Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なっ!なんですか~写真集?
凹○コテッ出遅れてます・・・笑
なんでみんなそんなに情報がはやいの?
新参者のアタシには謎ザマス。。。

ほんと、夜の仕事するようかしら~
でも、夜働けるほど若くもないしっ(^▽^;)アハッ

30倍クーポンなんてスゴイ!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
でも、それよりLAST LIVE・・・ワカルワカル

そうそうドラマJINの看板見た時
仁担なら誰もが思ってたよネー
jittyさんと同じこと・・・(♥´艸`)プププッ

アタシのブログにリンクしてもいいですか~?
不思議なカンジブログだけど・・・笑
    

>chiiさん

そ、そ、写真集もきちゃいますよ~(≧∇≦)キャー♪
ほんとっ、どうしましょう状態だけど、

i-201v-356  夜働けるほど若くないってこと
忘れてた~Σ( ̄ロ ̄lll)

えっ( ̄ω ̄;) そんな私達は・・・
やっぱり、地道に食費削って~とか頑張るしかないのか(。>u<。)
おかずは、たくあん&ラー油だけとかね!(笑)


やっぱり、chiiさんも、ドラマJIN見てる?(*´艸`*)
コレ・・・かなり仁担視聴率に貢献してるよね~
きっかけってのは、単純なもんです♪

リンクいいのかしら?ヾ(*>∀<)ノ゙ 嬉しいです!!
でもさ、本来のお仲間さん達大丈夫なの?
だんだん・・・(・・?) どんどん何か・・・|・ノロ・)ヒソヒソ
って事になってな~い?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
