WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

日曜日のお話♪

2009.12.02 (Wed)

今日もラー油買ってくるの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) 


あっ、たくあん&ラー油のためじゃないよ
4~5日前から切らしてて・・・

ショック、ショ~~ック!!

私、やっぱりラー油好きv(。・ω・。)ィェィ♪

この時期は、特に鍋やスープとか汁もの多いじゃないですか!
それには、絶対ラー油がかかせないのよ~。

今日も野菜沢山スープだったのに、
ラー油がなくて物足りない・・・?p???_??


ラー油と言えば、今日HEY!×3を編集作業してたら、
まっちゃんが3つの中で一番まずかったのは
1番(たくあん&ラー油)!って言ったところで
息子が言ってきた!

「な~~んで、みんなおいしくないんだろう??
 俺・・・おいしかったけどなぁ・・」

こんなにみんなに認めてもらえない味覚の持ち主
赤西 仁を可愛そうに思ったか( ̄▽ ̄;)アハハ…


「これだけは、仁に言ってあげたい!!
 俺は好きですよ! あれはおいしい!って
 手紙書きたい!!」



だってっ!! 9歳児・・・なかなか気に入っております☆


番協メールありましたね☆
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009


あ~、いってみたい┏(`○´)┛
申込みしなきゃ行けないしね。 一応やってみますか!!!


dwangoでは、16日から「20歳の戦争」着うた配信ですってね♪

1月になれば、アルバムでゆっくり聞けるけど、
やっぱりいち早くききたくなっちゃうのよね�����

今は、
LANDS  超先行予約受付中!!になってます
着うた・着うたフル・メロディコール。



連日の嬉しい情報ラッシュで、中々書けなかったんだけど、
日曜日は、久しぶりにヲ友達とロケ地巡りと称し
楽しい一時を過ごしてきました(≧∇≦)


まずは、もらった中国・韓国おみやヾ(*>∀<)ノ゙
NEC_0850.jpg

ありがと~~♪

今は、シートパックをお顔に装着(笑)し、
和風カレー味プリッツ食べ~の、レモン風味ビールを
飲みながら、コレ書いてます(^_^)v


目的は色々あったんだけど・・・

原宿で待ち合わせ! まずはお茶
原宿滞在時間は短く、下北へGO


ホントは食べるとこの目的もあったんだけど、
3人で惹かれてしまったタイ料理

そこで、ランチに決定~~(≧∇≦)
DSC00092.jpg

ピリ辛ひき肉ご飯 だったかな?
美味しかったんだけど、風邪ひいてて喉が痛かった私・・・
辛いのが喉にきた( ̄▽ ̄;)

そこでね~~~、話はつきない、つきない
3時間くらいいたのかなm(。 。*)m

その後もちょっと、お買い物を楽しみ
また、お茶したら、

ハッ(°д°;;) 今度は夜ご飯の時間だよ( ̄Д ̄;)

どんだけ話しても、とまらねーー

続きにお買い物のお話・・・

�A�b�v���[�h�t�@�C��Ciao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


そう、そう(*´艸`*)

下北に行った目的は、K T Uさんの足跡を追って(^-^)/

11/13にロケが行われたそこに行ってきましたぁ


たどり着いた、ランジェリーショップ・・・

どど~~ん!!!
NEC_0842.jpg
店先には、亀ちゃんが撮影時着用したタイプのディスプレイヾ(*>∀<)ノ゙

店内にも、色々と説明して下さってるポップがありました♪

お姉さんに、お話を伺ってみると・・・

かーなーり、良い方で沢山教えてくれましたぁぁぁぁ��[��

お姉さんも、だいぶ亀ちゃんに詳しくなっちゃたみたいΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


でね、私があまりの安さにお買い上げ~~してきたのは
NEC_0844.jpg

たっちゃんが、着用したタイプ(≧∇≦)


こーーれーーがーーー!!!!!

1050円\(^ ^)/ バンザーイ



私ね・・・・


ほんっとに、淋しいお胸なの

それがさーーーー

すんごくフィットするのと、パットちゃんの効果絶大で、
ひっさびさに、

(°▽°;) エッ!?  これ・・・谷間?????(≧▼≦;)

いや、正確には、谷間ではないかも( ̄ω ̄;)

でも、でも、でもね~~~

私にとっての、このふくらみは、妊娠時しかないからさ~~


だって・・・

出産したときに、看護師さんがおっぱいマッサージをするんだけど

そ、これがハンパなく痛いのよねーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 
すっごい、痛みに耐えてたけど、青あざになってたからね
揉まれて、青あざって どんだけだよ

って、そんな事はどうでもよくて

そん時、看護師さん・・・

「妊娠して、これじゃぁ~普段は相当さみしい感じでしょ」

(*´艸`*)プププ・・・ 的にいわれましたから



はい�G���������͂��Ă�������それぐらいさみしいです・・・。


だから  このちょっと膨らみ作ってくれた
1050円(ブラ&ショーツで)に大感動~~~~♪


着画載せたいとこですが、それはさすがに出来ない( ̄▽ ̄;)

なので、柄だけ!
20091202155700.jpg


ちなみにね、たっちゃんがコレ付けるとき、
上下逆に、肩ひもに手を通してて、
聖に 「おまえ、童貞か!」って言われてたらしいよ(*´艸`*)


放送前なので(1/20放送)、また放送終わったら
他のお店のお話もしますねって、
お休みで行けなかったお店もある(^_^;


亀ちゃんがらみのお話など、

リンクしている823ちゃんのブログで
ちょっとお話してくれてますので、
気になる方はGOしてみて~~♪
パチパチすると、更にもうちょっと(*´艸`*)



って、こんなの書いてたら
レモンビール終わって、パインビールヾ(*>∀<)ノ゙


うまい~~~~

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

手紙書きたいだなんんてなんてかわいい
息子ちゃんなの~!
仁に教えてあげたいわっつ!

カツカツオンエア楽しみ~♪
でもどこまで放送されるのか・・

なっなんて素敵な息子ちゃん♪
ってか、仁と味覚が一緒なんてすばらし~い!!

おおっロケ地巡りですかぁ~
これから放送なのっ?
楽しみだわっっ(♥´艸`)
jittyさん淋しいお胸?・・・ってことは
すごい痩せてるって事じゃないですかぁーーー!
うらやましぃ~いv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>saku蘭ちゃん

息子にとって、仁は遠い存在っての分かってて、
手紙が唯一、伝えられる手段だと思ってるみたいなんだけど
なにしろ、仁ですからね~~e-263
見てくれる可能性は0に等しい( ̄▽ ̄;)アハハ…

オンエアーねっ。
きっと、サラ~っと終わっちゃうのかなぁ・・・!

>chiiさん

そう、そう♪ 味覚が一緒なのは、嬉しい(*´艸`*)
ってか、私が結構仁と一緒の味覚を持ち合わせてると思うのよね~i-235
息子は、その味覚を受け継いでるだけi-201 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

いやいや、
お胸は・・・太っても豊かにはなりません(T.T)
正確には、痩せていた・・・んだけどね
ここ2年位でヤバスですi-282 このタルタル( ̄Д ̄;) ガーン
なんとかしなきゃ~~~v-356

chiiさんこそ、イケテルi-234感じが伺えるんですけど~~!!!

>鍵コメCさん

何を言ってるんですか~!!!
Cさんの息子ちゃん、イケメンで最高じゃないですか~(*´艸`*)

え”~~~~~w(@。@;)w  そーだったんですか(>_<)

何か泣きたくなるi-238

でもね、それよりCさんよりの方々の方が断然多い!!!って事で
Cさんらしく、行って欲しいです♪
大事にしましょう♪ その繋がりヽ(^0^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
