WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

コーヒーカップ仁♪

2009.11.28 (Sat)


仁のショートメッセージ、CDも発売されちゃって
来週から、何を書いてくれるのでしょう??(*´艸`*)
楽しみだね♪


さ、今日も何だか忙しくて
仁に浸っていられなかったけど、

仁情報は、まだまだとまりませんねΣ(o>艸<)


ファミマ限定バンダナとか!?

バンダナかーー。

うーーん(*´д`)?? バンダナかーー。

しばらく悩んでみよう�����


その他、諸々
完全、整理できなくなってますが・・・


とりあえず、友&仁の申込みはしたから(^_-)-☆

後は、祈ろう(>人<*)ォ願ぃ…!!!


with♪ 朝一コンビニ行って買ってきた♪

好きなのは↓これ!!
NEC_0841.jpg


これさ~、残念なのが、肘下部分が隠れてること!!!
まぁ、どっちみち半袖じゃないんだけどね(´-ω-`;)ゞ


一口飲んで・・・

こっちを見る�G���������͂��Ă�������


その顔・・・


私の中では完璧に出来上がってて

それに喜んでますから~~~~~( ̄w ̄)Ψ

妄想バンザ~イO(≧∇≦)O


今日は、そのじんじんの夢をみるわよ~~�撣�邼�B���[��B


あーーーーー喉がイタイ‥(´口`*)
ちょいとだけ熱も・・・

でも~~~~~
明日は楽しいおでかけなの~ヾ(*>∀<)ノ゙

だから、へばってる場合じゃないの!!
楽しい明日を迎えるために、
今日はもう寝ま~すjumee��sleeping1p

こんな時間に寝るの、すんごい久々。
でも、寝れそうです。

では コーヒーカップを持った仁に会うため
夢の中へいってき~(*´艸`*)



♪きょうのおやつ♪
NEC_0837.jpg

これさ、25円ってのがナイス
小腹が空いたときオススメ!!

�A�b�v���[�h�t�@�C��Ciao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イイ子にして とっくに寝てると思ってたら…
 Σ(-∀-;) まだ起きてたのっi-201
i-13 ←こんななっちゃうよ~

あたしっ!!!この前、自分がドリボの出演者な夢見たっ(≧∇≦)
しかも、遅刻するのっ で、ジャニーさんに
「YOU 舞台に穴開けちゃダメだよ~」って言われるのっi-13
アホな夢しか見れません…
今頃 仁とラブリーな夢見てるかなっ
お大事に~i-236

ありり?
大丈夫??
仁祭り忙しくて熱でた??(笑)
今夜ってCDTVにLANDSじゃなかったっけ??

録画したかーーー??
(違ったらゴメンm(_ _)m)

>823ん

ニャハハ (*^▽^*) 若干i-13 こうなりそうだったけど、
何とかi-246できるわ~~♪

でさ、相変わらずおもろい夢見過ぎだよーーー(≧∇≦)ノ彡

私は・・・結局な~~~んもみてません(>_<)

そだ!!!  今日は韓国コーデよね?!(*´艸`*)

>shinaちゃん

そ、そ、仁祭りが久々で、相当頭使ったからかな( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、色んなもの飲みまくって乗り切るぅ(^_^)v

そう、そう、CDTVとスッキリは、めずらしく録画予約バッチリ
してあったの~♪

ありがとぅ~~~~


あっ、私の本名惜しいでしょ(*´艸`*)
Pと仁のコラボ的で、密かに嬉しいのよ~ん(≧∇≦)

いぇーい(*^^)v
毎日のじんじん祭いかがお過ごし?と思ったら
お熱?
じんじんお熱は上げてもよし!だけど、カゼのお熱はダメよ。
パワー全開でお祭楽しまないと!
しっかし仁サマ、かっけーね(*^。^*)

>Junちゃん

Junちゃんありがと~~♪

うん。でもさ、じんじんお熱が毎日ひどすぎて、
風邪のお熱も何も、毎日ポワ~ンi-233 トロ~ン状態で( ̄▽ ̄;)

ふと、我にかえった時! i-13i-13i-13となってます!


Junちゃんに、仁サマ かっけーと言ってもらえるなんて(*´艸`*)
口べたなうちの子に代わり、お礼申し上げます(笑)

13日v-354i-222見せてね~~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
