WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

めでたい+アウトドア

2009.11.27 (Fri)

さっき、コンビニに用があったので

友&仁のハガキを�|�X�gにストンっとしてきました(゚∀゚)ノ


なのにさーーー

LAST LIVEハガキ忘れたよ

アホだ・・・(∥ ̄■ ̄∥)

だって、だって~~~~~~( ̄ω ̄;) ブヒ~

忙しいっすよね 

あっ、

皆様はやっぱりその辺そつなくこなしちゃうの~


そーだよね

私もいい加減、このジタバタ・ドタバタ
ギリギリ人生卒業しなきゃ(>_<)ゞ



・・・で

前売り券7万枚完売!!  って~~~。

そーだよね♪ そーか。そーか。

嬉しい(≧∇≦) めでたい(≧∇≦)


ヒュ~~~~~~


ですよ!!  もちろん☆

でもさ・・・・・・・・・・・・

って事はさ・・・・・・

LAST LAIVEへの道は険しい訳で( ̄Д ̄;)


まっ、そんな事は考えず仁祭りを楽しもう(^-^)/

だってさ、ジョンがヤバイ(//∇//) めちゃイイ��[��


ってか、他にも最高だらけですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

とりあえず、昨日のカツカツ~~~~!!!


アウトドア(秋)のオキテ2

私的にかーなーり良い

スタジオの美しい仁

オマケにたっちゃん、何であんなに可愛くなってるの~(≧∇≦)

亀は髪伸びたね~~!!(←昨日始めて気づいちゃった^_^;)


そっしってー

BMXに挑戦

30万オーバーに
やっべー  俺技やらん!  って(*´艸`*)


ゆっち、吸収力がハンパない!

で始まったのはいいけど、

↓これ~~~~~
NEC_0833.jpg

めっちゃツボりました(≧∇≦)ъ ナイス!


ラウンドガールみたいにいれていこう


イヤ、私もこれ、

やりたくてしょうがない(≧∇≦)



回りすぎたり、格好良く頑張ってる仁の横を
ゆっちと共に、これやって、遊んでたいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

マジで、マジで!!!


そんな楽しくも見てるんだけど

仁様の腕が
NEC_0832.jpg

これが、またたまらなくかっちょえぇぇぇぇ(//∇//)

ここはキュンキュン�n�[�g


それから、それから~~ (←まだいきまっせっ)


エビ食べるとき、

フーフーして、手をお行儀良く
添えちゃってる仁がキャワでねーーー(*´艸`*)


まだまだいくよΣ( ̄ロ ̄lll) 


やっぱり、たき火もはずせませんヾ(>ω<○)

アルファ波だしまくりながら♪

普段話せないこと語り合いたいよー(//∇//)

ハイ(^-^)/  普段・・・がまずないんですけどもね( ̄ω ̄;) 


そんなこんなで、なオキテでした♪



♪今日の風景♪
NEC_0829.jpg

特に・・・なんだけど
天気がいいと何か全部が綺麗にみえちゃう(*´艸`*)



んも~、ホントにまとまりなくてすみません(。>u<。)


��-ι�Ciao

スポンサーサイト
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も今朝、ハガキ出してきたよ~i-184
そして、LANDSライブのハガキも出そうとしたら、1枚も切手が家になかったの~i-201

カツカツの仁、萌えポイントたくさんだったね!

自転車にまたがっているだけなのになんでこんなにかっこいいんだろう~i-178

仁の口説き文句、すんごくリアルだったよね~i-237
照れて甘い言葉が言えないのも仁らしい!

一度でいいから仁から口説き文句言われてみたい~v-347

>さこちゃん

LAST LIVEはまだ日があるからね(^_-) な~んて思ってると
あっという間に15日になっちゃうのよねv-356 気をつけなくちゃ!

アハ(^◇^;) まだ出してない・・・。

こないだのカツカツ良かったよねv-345 
リピりたいのに、あれから全然見れてないよー(>_<)

口説き文句ね~~~~
もう、そこは・・・ 妄想i-234 妄想i-234
頑張るのよ~~!  で、夢に登場させて~~~(*´艸`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
