WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ドタバタでも嬉しい♪

2009.11.23 (Mon)

時間が足りなーーーいo(´^`)o


なんだか、ドタバタな3日間だったわ・・・。

娘はインフルだし
でも、21日からお友達の家に入院(お泊まり)中( ̄▽ ̄;)

そのお友達もインフルだから、感染者同士仲良く一緒にいるんです^_^;
なのに、私は・・・

Pコン行ったり、友達の誕生パーティーで
大ハッスル♪で飲んだくれ~~~とか
ほっんと、酷い母よねヾ( ̄o ̄;)オイオイ



・・・で、雑誌関連買ってはいるけど
ぜ~んぜん見れてない・・・・o(;△;)o エーン

次から次へと完全についていけてない

まっ、今日はHEY!HEY!HEY!を楽しまないと(*´艸`*)

それと、嬉しい事が~~

野球当選した~~~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

やった~♪やった~♪

うーーー嬉しい(≧∇≦)

ソロコンの時も同じ事いいたいなーーー!!!


ジャニwebの、毎週土曜日UP!

「BANDAGE」公開までの期間限定ショートメッセージ

ほんとに、ショートよね

でも、メッセージの方も更新してくれてるし
仁が、毎週・・・なんて!!!
マジ嬉しいっす(≧∇≦)

うーーー!!!

今日のPコンには仁&U君が行ってるそうじゃないですか!!
トホホでやんす(T_T)
今日入りたかったわーーーー!!!!
P担のヲ友達がはいってるので、後で教えてもらわなきゃ

続きは21日私が参戦したPコン♪

HEY!がはじまった~~


M�D�_�b�N�XCiao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング


ソロコン SHORT BUT SWEET

初日21日一部行ってきました�����[
NEC_0819.jpg


Pちゃんが綺麗でね~~~
もう、ほんと綺麗�n�[�g��


MCでは、

ケチじゃないよっ!

ちょっと言い訳させてもらう。

仁にもね、おごってもらえて・・・
(←なんだったかな?!)
でも、全国ネットで言う事じゃないだろ!

ジュニア時代のおもしろい話では

滝沢くんに憧れて入った!
そんな滝沢君と色んなとこに行ったけど
地方では、下着忘れて靴下の洗い方教えて貰った。

靴下をタオルに挟んでポンポン叩く。

飛行機でお茶をこぼした時も、ふきかたを教えてくれた。
タオルを当ててポンポンたたくんだよ!って。



今回のグッズのTシャツはPちゃんのお顔がドーン!!
NEC_0822.jpg

ヲ友達のP担が購入してたので撮らせてもらった
これ、すごく素材が気持ちいいの~~~♪

Pちゃんが、

これ着て、ぜんぜん原宿とか行ってもいいんだぜ
って言ってたんだけど、その言い方が可愛かった(*´艸`*)

Tシャツの事だったかな?!

スタッフにもプレゼントした。ケチじゃないよ!
って言ってた~~♪


それから、
観客の1人をステージの上に上げたのにはビックリw(@。@;)w オウ~

あーーーれーーーは、

あんな事されたら、ヤバイよ�͂Ȃ�

ステージ端のイスに座ったファンの子!
そこに向かいながら歩き、どんどん近づいていくんだよ!
もーみてる方がドキドキです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ゲストには斗真(≧∇≦)
欲望のレイン(←だったけ?)を2人で楽しそうに
踊って唄ってた♪
次の曲の時は、Pとは反対側からトロッコで斗真もまわり
みんなに、タッチしてあげたり、盛り上げてくれてて
ほんとに言い奴だなぁと思いながら、
斗真にも釘付けになっちゃいましたよ(*´艸`*)


アンコールでは、モニターにPが今まで出たドラマの映像が
流れたんですが、昔のPはな~~んて可愛いんでしょう!!!
完全に小さいときから、超イケメン!!ですよね~Pちゃんは♪

野ブタの映像には、少しだけ亀ちゃんでました☆

そして、そして、スタンドをトロッコで通ってくれたんですが
私達の目の前を(≧∇≦)
とってもタイミング悪く・・・
タッチは頂けなかったけど�G���������͂��Ă�������すんごいドキドキしました♪



でもさ、ふとした時に仁にみえちゃったりして(≧∇≦)

時折妄想入りながら、Pコン楽しんできました!!!


ソロってステキ~~~~

これがずっと仁って思っただけで
ソワソワ・ワクワク♪ホントにドキドキしちゃいました!!



そして、帰り渋谷ではPトラ発見!
NEC_0824.jpg



んで、ついでにその日の駐輪場もPでした☆
NEC_0818.jpg


朝、前売りゲットした後はPづくしの1日でした�A�b�v���[�h�t�@�C��
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日のゲストは仁だったんだねー!
さっき知ってびっくりe-350

仁がつくった曲を歌ったんだってね。
青春アミーゴも二人で歌ったとか。
見たかった~~~!!

山P 綺麗だったね~。そして顔ちっっちゃいv-405
もうキラキラしてたねv-353

>さこちゃん

そうそう!!
しかも、さこちゃんが入った初日に本当は
仁、行くはずだったみたいじゃんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんてこったーだよね!!

今日の1部の聖も羨ましい(≧Д≦。)

いや、いや、斗真もすんごく良かったんだけどねーーe-266

仁が作った曲!!!
Pと2人で歌ったなんて・・・e-443

もう、聞きた過ぎるーー!!
それはヤバイよねーーーー(≧∇≦)

あーー、早く仁に会いたいねe-272


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
