WONDER☆NYANDER

スポンサーサイト

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ミニステ・Mステ最強で最高!

2009.11.20 (Fri)



家に着いたの19時50分

セ~~~~フ。 ギリギリミニステ間に合いましたヽ(^0^)ノ


んも~~~~!!!

仁・P大好きヾ(*>∀<)ノ゙

最強でっす


すでに、リピリピして�n�[�g�A�b�v���[�h�t�@�C��MAX(^O^)/


あのサングラス・・・ いつもなら、取って~と
思うとこだけど、今日はね、
仁の緊張を少しでも和らげるアイテムだなっと。

あれ、サングラスしてなかったら・・・

仁の緊張をでも感じてしまって
きっと、こっちの方が緊張してバフバフで
観てられなかったかも! って思っちゃいます


KAT-TUNではなく、LANDSとして・・・

その初出演に、が居てくれて

ホントに良かった(≧∇≦)

がいてくれなかったら、
あの笑顔は観れなかったよね(*´艸`*)


おととい、焼き肉弁当おごってもらったんだね~☆

そして、鎖骨(≧∇≦)ъ ナイス!様(^-^)/

めちゃかわいい~~~って�G���������͂��Ă�������

クールだけではない、キャワな赤西仁を
ヲタではない方々にも少しは伝わってくれたかな☆

歌終わって、小林さんを見て、
エヘへな笑顔の仁も良かったです�A�b�v���[�h�t�@�C��


仁も、フワフワしてられない。
とLANDSの活動を、緊張しつつも、素敵な方々と
楽しみながら取り組んでいるなと、改めて感じた!
何か、少し仁が大人になったよう♪

だから、これまたカッコイイんだなヾ(*>∀<)ノ゙



♪今日のじんじん♪

NEC_0811.jpg

やべーー大好きだぁーー�A�b�v���[�h�t�@�C��

ミニステ続きにも☆


�A�b�v���[�h�t�@�C��Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング
ず~~っと見ていたい!!
この2人の並びが好きすぎる(≧∇≦)

NEC_0809.jpg


何ニタニタしてんだよっってに言われてる(*´艸`*)

NEC_0810.jpg


お母さんの料理で一番好きなものは何ですか?
NEC_0812.jpg
P 「 ショウガ焼き」

仁 「答えないって選択肢はないんですか?

アナ「ないです~」

仁「もつ煮込み」

アナ「それはどーして?」

仁「それは おいしいからでしょうねぇ」


P「んじゃ、今夜のミュージックステーションお楽しみに!」
NEC_0813.jpg

仁「クハハハハ」



お互い、応援メッセージお願いします

P「あの、楽しんで頑張りたいと思います。 ねっ!」

仁 頷きながら「頑張って下さい」

P「なんだそれ。」

2人笑う~~

NEC_0814.jpg


そして、壁に張り付く(*´艸`*)
NEC_0816.jpg
NEC_0817.jpg


仁・P特番とかないかしら~~~

もうこの2人をず~~っと見てたいよぉぉ(//∇//) 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうか~

グラサンは、緊張を和らげるためのモノだったのね♪
な~るほどぉ(^^ゞ
jittyさんは優しいなぁ~(*^。^*)

仁君ソロ出演がこんなに自分を緊張させるとは思いませんでした^^;
心臓に悪いわ(-_-;)なんたって、生だもんね♪

pちゃん一緒でよかったよぉ~(/_;)

>ちゃみさん

ヽ(*´∀`*)ノ
いや~、あれがライブだったら、やっぱりサングラスは取って頂きたい(^_^;

昨日はさ、まずミニステやトーク部分は、はずしてくれてたから~(//∇//)
そこで、綺麗でキャワな仁を拝めて満足してたとこもあるし(*´艸`*)

生のMステ!! ホントに見てる方が緊張します!
でも、Pのお陰でいつもとは違う赤西仁を引き出してくれましたよね(^-^)/
Pのビジュもすっごくいいし、そんなPちゃんに今日は会いに行ってきま~す♪

仁くん スゴイ緊張してたよねi-201

サングラス、私も思ったぁ~
しかも、かんっぜんに目の見えないヤツセレクトしてきたな…と。
あれなかったら、ちょっと見てるこっちも緊張しちゃう 
ってのもわかる~(≧∇≦) 

やっぱ生って緊張するよね~
亀のアミーゴで歌詞間違えちゃったの思い出しちゃったi-235i-201

>823ん

うん、うん。 そうなのよー!
昨日のサングラスは許しちゃうよ(。>u<。)

も~、何なら後向いて唄っても許しちゃうって程
こっちも何とかしてあげたい・・・みたいなさ(^_^;

生は、最高に嬉しくもあり、緊張もハンパない・・・v-356

でも、この色んな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キがときめきでね(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
