WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

落ち着こう(^_^;

2009.11.20 (Fri)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・

無駄に(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
しまくりの1日でしたぁ~�G���������͂��Ă�������

仕事してる以外、1日中メールしてました(≧∇≦)

しっかし、スゴイよ 私

あんだけ早朝からメール来てても
(たまたま一般のお友達からも別件メールラッシュ)
ま~~~~~ったく起きず夢の中 ハイ(^-^)/

もちろん、枕元には携帯あるのによ

7時過ぎに起きてからが大変でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 

だってさ、まずは最高に良かった昨日のカツカツの事とか
書こうと思ってたのに、それどこじゃないしーーーー。
ってか、ろくにリピ出来てないしーー。


それでなくても頭悪いっつーのに、完全に頭ん中とっちらかって
何から手をつければいいのやらw(@。@;)w  状態ですよ!


朝、スポ紙を買って


あ~~~この日が(≧∇≦)

いつも、カツコン行っても仁を追ってはいるけど
他メンももちろん大好きだから近くに来たなら
そっちに�n�[�gとなってたり~
仁がいない場面だってある。

でも、でも、でも、でも、

ソロコンて~~~~~~~~

ず~~~~~と、の事観て、

ず~~~~っとの声聞いてられるんですよね~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そんな喜びをかみしめ、出勤!!

そりゃぁ、だまってられませんヾ(*>∀<)ノ゙

開口一番!!
皆さんに宣伝してきました

職場のみんな・・・

Aさん 「32公演全部行ってきな!」 (行けるもんなら行きたいさ・・・)

Bさん「大丈夫!jittyちゃん今日も仁君休暇って言っといてあげる」

Cさん・・・ご丁寧に計算してくれて
     「352000円ですね♪ 利息なしで貸し付けOK」

など、など~みんなが盛り上げてくれるもんだから
益々気分は
ソロコンで頭いっぱい♪ 胸いっぱい(*´艸`*)

ってさ~~~、
たとえ、仁君休暇がもらえたとしても
先立つものがーーー(>_<)

そして忘れちゃいけない子持ち主婦なのよ~ん( ̄ω ̄;) 

と、言いながらすでにママ友に

2月はHELP!!!とお願いしておきました(^_-)-☆


今さっき帰ってきた旦那・・・

何? あれ、11000円もするらしいじゃん!
何回行くの?
とか、ジャニさんの日生スターネタとか
お友達も読んでやりたいって言ってるらしいじゃん!とか
リサーチバッチリで自慢気に言ってきやがった(-_-メ)

今年はボーナス・・・
買い物資金にまわして貰う分をソロコンに充てるしかないな!

買い物をグッと我慢だ(>_<)ゞ

それでもいい!!!
仁に会えるなら~~~(≧∇≦)


って、私は何をズラズラ書いているのだ?!

ほらね・・・


とっちらかってるでしょ


雑誌情報とか、そっちのチェックだけでも
大変なのにねー


おちついて・・・

ゆっくり考えよう


うん。まずは寝よう(^◇^;)


おやすみなさ~い


��Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらためて…

仁&仁担のみなさーん
  e-420おめでとう~e-420

そうそう、とりあえず、落ち着こう!
i-206Usanっ♪
  ↑ 使いたいだけ。

てかさ、つい先日じゅんのマニュ読んで、これからはコツコツ貯金…って言ったばっかりなのにねi-202
大丈夫~お金は後からだって作れるもんっ
たくさん行けるといいね(●ゝω・)b

>823ん

ありがとう~~i-189

でも、相変わらずソワソワしっぱなしi-201i-203

そうよ~~~!
じゅんのが言うから、あれからコツコツ貯めた500円貯金・・・
1500円(笑)(笑)
もう、消えてなくなるぅぅ( ̄▽ ̄;)アハハ…
i-206aimono我慢しなきゃi-239

↑フフフ。使いたいだけ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
