WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

泣きそうに嬉しいε=ε=(ノ≧∇≦)

2009.11.19 (Thu)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

寝てる場合じゃないっつーの(*'へ'*)


キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!


ソロコン♪ソロコン♪

おめでとう



発表されちゃいましたね~~~


日生劇場 「友&仁」

2月7日~28日 計32公演


サンスポさんより

商業劇場ではおなじみの歌謡ショーやミュージカルではない。純粋にライブで直球勝負だ。
 「自分のソロ曲を中心に、新たに曲作りも進めている。お客さんには楽しんで踊ってもらえるような、参加型のショーにしたい」。この日都内で取材に応じた赤西は構想の一端を披露した。
 「友&仁」は来年2月7~28日に計32公演を敢行する予定。日生劇場は1963年開館で座席数約1300と歴史ある大劇場で、古くは伝説的シャンソン歌手、越路吹雪さん(80年死去、享年56)が長年、1カ月単位のロングリサイタルを行った場所でも知られる。
 その後、都はるみ(61)が1カ月間のロングコンサートを数回開催。他の歌手のコンサートはほとんどが半月や数日間程度。赤西は越路さんや都ら大物歌手の“伝説”に挑む。
 作・演出のジャニー喜多川氏がイメージするのは、米ラスベガスでフランク・シナトラさんら大スターが開催するライブショー。「日生」の文字を合体させると「星(スター)」となることから日生劇場を選んだ。
 そして今春のKAT-TUNの東京ドーム公演で、赤西がソロパートで親交のある歌手のCrystal Kay(23)と合作した曲「WONDER」で披露した迫力ある歌唱とダンスを見て、「赤西ならスターライブができる」と感じ企画したという。
 「友&仁」の「友」はファンを指すが、「友人」の意味合いも。赤西は「友人のアーティストとコラボして、曲を作ったり出演もしてもらいたい」。スターのように輝く“赤西ワールド”がファンを魅了しそうだ。



東宝webサイトでは一般販売詳細が!!!

も~~~~~~~~~~!!!!!!!!

どうしよう!!!

仕事行きたくな~い(≧▼≦;)


とりあえず、スポ紙を買って、一応働いてくるか�G���������͂��Ă�������


�҂�����Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは。
今日は朝から素敵なソロコンのお知らせで、めっちゃ舞い上がってました。
ほんとに泣いちゃいそうなくらい嬉しいですi-237
CLUB WONDERで垣間見たあの素敵なライブ。
このソロコンでもあの素敵な時間を仁くんと共有できるんですね~。
そのためにも狭き門をくぐりぬけてチケットをゲットしなくては!!
お互いに1回でも多く仁くんの素敵なライブが見れるといいですねi-176

>りんさん

(^0^)/ こんにちは

ね~~~~~!! もう舞い上がりすぎて大変です(≧∇≦)
無駄に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キソワソワ しっぱなしで、もうどうしていいのか!!!
毎日嬉しい情報ありすぎで忙しすぎi-175

ホントですよ!!!
CLUB WONDERで垣間見たあの素敵なライブ・・・

それを2時間ですもんねi-233  
キャ━(*≧∇≦*)━☆★ー どうします。
今考えただけで、鳥肌たっちゃう(//∇//)

チケゲット頑張りましょうねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
