WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

J-webヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2009.11.18 (Wed)

J-web BANDAGE特設サイトがオープンしましたね~O(≧∇≦)O イエイ!!

もう、これ ほんっっとに嬉しい

いつだかの聖みたいに 

仁さん、毎日でもメッセージUPしちゃいなよ~(^_-)-☆
って、それは・・・絶対ないねΣ( ̄ロ ̄lll) 

聖のは、短期だけど日記みたいなもんだったもんね。
メッセージ!とは違うか・・・(^^ゞ

それでも、特設サイトがある限り、

楽しみにしてま~す(*´艸`*)


そして、じゅんの!!!

30万ですかw(@。@;)w オウ~

そうですね・・・。

貯金始めたいのは山々なんですが・・・・・・

何しろKAT-TUNさんにお金がかかるもんでね( ̄▽ ̄;)
なっかなか、できないんですよー�G���������͂��Ă�������
コツコツ頑張ってみても、一気に飛んでいってしまうのよー����

でも、頑張る来年の為にも、コツコツやっていかないとな(。>u<。)


それから、それからゆっちー!!!

あーた、まだ絵文字ネタもってきますかぁヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

いや~~、いいの、いいの♪

だって、だって私も絵文字ワールドから
まだ抜け出せないもん(≧∇≦)

追求すればするほど楽しいよね~


ただね・・・


こっちから返信したくてしたくて
たまんないっつーのm(。≧Д≦。)m

中丸さんに言いたいこと沢山あり過ぎるんですけど~!


OTOBAですが・・・・できかねます。

って、丁寧っぽいけど、可愛く飾って、しかも強気なBさん(笑)

座布団��[��


って、これね。

止まらなくなるから またにしま~す♪



そうそう、土曜日は前売り券発売で、
私達が買いに行こうとしている映画館に
ヲ友達が、販売時間は何時からか電話をしてくれたんだけど


ナント!Σ( ̄□ ̄;)


朝7時45分~なんだってーーー!!!!

普通こんなに早くから販売するんですか?!

呑気に構えていたら・・・

朝が苦手なjittyにとって、早起き辛い・・・(;゜)ウッ!

でもね~、

もしもポストカードが手に入らないΣ( ̄ロ ̄lll) 
な~んて事になったらイヤだから
土曜日は頑張って早く起きるわよ~~�撣�邼�B���[��B

前日、Mステリピリピしすぎに注意だわね


さ~、カツカツまでにやることやっちゃいましょう


���킵Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
