WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

はじめまして\(^O^)/

2009.08.28 (Fri)

はじめまして。 jittyです

を好きになって3年半♪
1年目より2年目! 2年目よりも3年目!と
仁への想いはになるばかり(≧∇≦)

やっぱり私も仁への愛を、思う存分叫びたい�h�L�h�L って事で

今更ながらついに!!! ついに~~~ ブログデビューしちゃいます\(^_^

ですが・・・
何分初心者で(^_^;
わからない事だらけです( ̄へ ̄|||)

でもって、やりたがりだけど、飽きっぽい・・・
そんな私なので、ホントにどんな風になっていくのか
不安でいっぱいですが、お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

ゆったり、まったり自分のペースで進んでいこうと思います☆
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

<< 前の記事へ | HOME |

コメント

ブログデビューおめでとうi-236i-189
さっそくリンク貼らせてもらうワンダー(^T^)!

e-420(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)e-420
デビューおめでとぉ~  まってたよぉ~っ
私もリンク貼らせてもらう∪o・ェ・o∪ダ~

>saku蘭ちゃん

ありがと~~~i-179

これからもよろぴくです♪

>823ん

ありがと~~~i-179

あなたのお陰でここまでこれたi-184

まだまだ先行き不安・・・だけど何とか頑張りまっすi-235

>拍手コメくれたSちゃん

ありがと~~~i-179

次は、sちゃん待ってるわよんi-235

おめ――――(≧∀≦)ノ

ブログ開設おめでとう♪

うんうん、てきとーにマイペースでやってきゃいいのよ(*>▽<*)

こちらもリンク貼らしてね~!!
チーム栗仲間が増えた(* ̄m ̄)

>shinamekaちゃん

ありがと~~~♪

うん、マイペースで頑張っていきまーーす\(^O^)/

チーム栗を益々盛り上げていくわよ~~~(^_-)-☆

デビューおめでと~(^^♪
じんじんへの想いをお好きなだけ叫んで(笑)
リンク貼らしていただきや~す。
ありがと。
よろしくねっ♪

>杏ちゃん

ありがと~~~♪

うん、うん叫びまくっちゃうヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
頑張っていくわ~~

これからもよろくり(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
