WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

これからがホントにGoing!

2010.08.31 (Tue)

昨日、ジャニNETの

JIN AKANISHI の文字を見て


仁始動は嬉しいんだけど、やっぱり淋しい気持ちのが強かった(PД`q。)


webもそろそろだ!!って事で画面メモ~とか


(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワして

今日の仁マニュはあるのかな? あってほしいな。

と思っていたけど、そこはないまま
とうとうKAT-TUNから名前が消えてしまいましたね


わかっちゃいたけどぉぉ


コレね やっぱり  Σ>―(;=△=)ノ→グサッ!! ときました


あたしは仁担です

仁が大好きで大好きで、

もうね 大好きなの!! (←今更それはいらない?)

だからね、何を考えるにも仁よりな
仁の事を思いながらの考え方になってしまうとは思うんだけど

やっぱりKAT-TUNも好きなの (*´┏∀┓`)

両方応援していくなら、なんら問題ないじゃん!

なんて、そう簡単にはなれねーーー

FAVORITE ARTISTは赤西 仁に変更したんですが
それがね、何か切なかった(/□≦、)ウワァァァーーン

これからは赤西仁とKAT-TUNを別々に見ないといけないんだね。

それを目の当たりにした時から

色んな事が頭ん中ぐるんぐるんです(ー∀ー;)

そんな時はさ、ロクーンで居るときの仁の笑顔が
出てきちゃうんだよ!


KAT-TUNを好きになったのは、
仁を好きになったから!!
もしかしたらね、仁が最初からKAT-TUNじゃなかったら
あたしはKAT-TUNには嵌っていなかったのかもしれない。

でもね、仁を追いながらずっと見てきたKAT-TUNのメンバーは
今はたまらなく愛おしい存在になってしまったんだよ!!

そんな彼らと仁を、これからも応援していくことは
出来るけど、別々の場所なんだよね。

カツカツみたいのはもう見れないんだよね


これから先、KAT-TUNも仁も更に活躍の場を
広げていってくれることでしょう!

それはとっても嬉しい事で、新曲出れば歌番組♪
冠番組だってきっと、KAT-TUNはやる!



だからこそ、余計に・・・



どんだけ時間をかけても、この切なさは拭いきれない予感Σ(_□_;)ii


ロクーンの絡みが大好きなの!!


ロクーンの歌が大好きなの!!





・・・今更何言ってんの? だよね。

ちょっと、いつになくしんみりモードで語ってしまいましたが


KAT-TUNも仁もあたし達も


とにかくGoing!だねε=┌(; ・_・)┘




今日で8月も終わり。

私がブログ始めたのは去年の8/28♪
1年経ってた~~~(≧∇≦)

本当に自分勝手な叫びしか書いてないブログだけど
ここへ来てくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです


スーパーThank you☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙


この1年でヲ友達の輪が広がったのは
ホントに嬉しくて、最近ではツイッターでも
どんどん広がっていくヲ友達の輪

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



そんな仲間がいる限り
あたしのヲタ生活は終わらない(≧∇≦)


って、事で仁担さんはもちろんの事
他担の皆様~これからも仲良くしてね(☼゜∀`)ノ~~~♡



♪今日のおやつ♪
NEC_1211の
真夜中のお菓子((●≧艸≦)


↓今日は癒しデコ♪
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
