WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

マナーのオキテにGoing♪

2010.06.26 (Sat)

ホントに

うわあああああああ

だったねー ゆっちーー(*゚ノ 3゚)>

ワールドカップ  うんうん、凄すぎる(≧∇≦)

無回転フリーキックにはホントしびれたし
本田だと思ったフリーキック、遠藤で
我が家でも、遠藤ーーーーー(≧∇≦)って大騒ぎ。

昨日(うん? 今日だな)は、みんなが輝きすぎで
かっこよすぎて楽しかった♪ 

ステキな試合をありがとう


って、わけでね。


そりゃぁ寝不足ですわよ( ̄▽ ̄;)

頑張って仕事を終えてみれば、体はボロボロ

胃薬のんで、ビール飲んで、湿布貼りまくって
何とか頑張ってる(*≧∇≦*) ブヒャ!  (寝てしまえば良くね?/笑)


だってーーNEC_1238.jpg仁さんがずっと見てるんだもーん(* ̄m ̄)




昨日は、仁さんに会えない寂しさ紛らわせましょ♪って事で
仁友さん達と楽しい一時を過ごしてきました


続きに~~




web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

続きを読む»


下町ハイカラデート(*´艸`*)

2010.03.31 (Wed)


昨日は快適radiko様で
カツスタもアルワンも聞きました..φ(^∀^*)ノ

ゆっちって確かに176cmもあるように見えないね
でも56kgもないんだよね
ツアーとかやった後は何キロになっちゃうんだろう・・

美味しい物いっぱい食べて頑張ってね~

サッカー話!! 少なくとも私は興味あります(^_-)-☆
たっちゃんはつまんなそうだけど(*´艸`*)





青い封筒きましたね~ん☆
そーだよね。
明日から4月だもんねーーォョョ(@Σ@;)

カレンダーの日めくりはじまっちゃうよ


親子席じゃなくて着席ブロックってのになったんだね!!

うちの子供達、親子席(座れる席)なら行きたーいって
ほざいてるんですけど( ̄へ ̄|||)

確かに、親子席の時は、最後まで楽しんで観てたけど
普通の席だと、見づらいし、イスの上に立ってる事が
辛いみたいで、ついには眠くなってたからね

でも、母はもう少し暴れたいのよ~んp(*≧ω≦)/

だから、もう少し悩んでみようーっと。


って事で

 聖~~~~

ぜ~んぶまとめて、もっちろん応援します(≧∇≦)

KAT-TUNってパズルを完成させるために
精一杯こちらも頑張ります


だから・・・


幸せにしてね(*≧∇≦)ノ



カツカツがない水曜日
(これからずっとだけれでも・・(T_T))

そんな寂しさ紛らわす為??
行ってきたよーんヾ(*>∀<)ノ゙ ロケ地巡りへ

続きから・・・
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

続きを読む»

HAPPY WEDNESDAY(´∀`)

2010.01.08 (Fri)


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

イヤな事からは目を背けたくなる私・・・
気にはなってたけど( ;; ̄3 ̄)

久しぶりに体重計になったら(°д°;;) ナント!
さ、3キロも増えてた�������

明日、フラフープ買ってきて頑張ります(笑)



昨日、移動中・・・と中途半端なエントリの続き( ̄▽ ̄;)
いっときます!!
水曜日は盛りだくさんでHAPPYな1日でした�G�w�b

そ、冬休み最後の家族でお出かけ!
行ってきたんです 
森三中のオキテ! 商店街デートの巻の中野へ~~~。

ちょっと遅めのランチは餃子
店内入って、子供に説明してると、

マスター(こういうお店の場合もマスター? 店長か?!)

「あっ KAT-TUNね!!」

もう、慣れたもんです(≧∇≦)

「いや~、でも旦那さん公認はいいね!!
 今まで、結構来てるけど旦那も連れてきたのは3組目位かな!」

・・・と、マスターちょうど自分のお昼ご飯を作って
出来上がったとこだったんだけど、Welcome!状態で
色々教えてくれましたヽ(・∀・)ノ

店内は家族4人だけだったから(≧∇≦)

ファンの方々がみんな持ってきてくれて・・・と
店内には仁・KAT-TUNの写真も貼られてて(*´艸`*)

マスターさ、あのロケの日まで
亀ちゃんの事は知ってたけど、
仁の事は知らなかったんだって( ̄▽ ̄;)

マスター「 Ψ( ̄∀ ̄)Ψ で誰が好きなの?」

まず私 「仁君�n�[�g��

ここ、意外とあっさりスルーされて(一。一;;)

娘 「コーキ

マ「あ~~~男らしくて彼はいいよね!!
   男からみても中々いいよ~~

あらっ(・・?) マスターーー
こんなに近くでじんじん見てたのに!!!

仁くんの魅力をもっと語ろうよ

あっ、でもBANDAGEは見に行くって言ってたよ♪

んで、息子の番。

なんの迷いもなく「カメ!!」って答えてたよw(@。@;)w

そうだったんだ! カメだったのねーーー。

gyouza.jpg

私はじんじんメニューを頼み、家族はそれぞれ好きな物
頼んだんだけど、一番美味しかったのは
チーズ餃子(仁メニューにはないんだけどね)

いや、普通のも美味しかったので
また是非行きたいです♪


そして、こちらはじゅんの&村上さんが
立ち寄ったお店。
umeboshi.jpg

じゅんのが食べた梅干しの種と湯飲みをそのまま保管して
あって見せてもらいました~~~\(@^0^@)/


大好きな飴もゲットして、商店街プラプラ~
ちょっと角度が違って同じとこに見えないけど
同じ場所で、しょうがないから息子と手繋いでみた( ̄▽ ̄;)アハハ…

はーーー���ߑ� 仁と手繋ぎたい(。>u<。)
しかも、この時の仁さんのビジュ大好きなのよねーー�G���������͂��Ă�������

NEC_0920.jpg


昨日のオキテのロケも中野で、その事もジャニ友さんから
聞いてたんだけど、車で行ってたので、そちらには寄らずに
汐留GOしてきました♪

先日、東京駅の日テレ屋では、タイミング悪く見れなかった
VTRを、リベンジ(^_^)v ガンミしてきました~~
グッズも、Tシャツ・缶バッチ・ストラップ・クリアファアイルは
ありましたよ~!!

nittere.jpg


ついでにっ
こんなブログでごめんなぱいm(。≧Д≦。)m
DSC04157.jpg




♪今日の東京タワー♪
DSC04167.jpg
その後・・・東京タワーにも行ってきました。
最近、こういうのにめっちゃ感動します(≧∇≦)
キレイ~~~~�҂�����って。




web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

移動中(^^)v

2010.01.06 (Wed)

20100106152327

昨日から仕事は始まったけど、今日はまたお休み(・∀・)ノ
旦那も子供もお休みて事で、又々家族を巻き込みKAT-TUNを感じてお出掛けしておりますヾ(=^▽^=)ノ

ランチは餃子を食べてきましたぁぁ

そして汐留に向かってます

ホントはまだまだ行きたいとこいっぱいなんだけど、今日は大人のオキテもあるし、時間ないから汐留止まりになりそうです


詳しくはまた~~


Ciao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

日曜日のお話♪

2009.12.02 (Wed)

今日もラー油買ってくるの忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) 


あっ、たくあん&ラー油のためじゃないよ
4~5日前から切らしてて・・・

ショック、ショ~~ック!!

私、やっぱりラー油好きv(。・ω・。)ィェィ♪

この時期は、特に鍋やスープとか汁もの多いじゃないですか!
それには、絶対ラー油がかかせないのよ~。

今日も野菜沢山スープだったのに、
ラー油がなくて物足りない・・・?p???_??


ラー油と言えば、今日HEY!×3を編集作業してたら、
まっちゃんが3つの中で一番まずかったのは
1番(たくあん&ラー油)!って言ったところで
息子が言ってきた!

「な~~んで、みんなおいしくないんだろう??
 俺・・・おいしかったけどなぁ・・」

こんなにみんなに認めてもらえない味覚の持ち主
赤西 仁を可愛そうに思ったか( ̄▽ ̄;)アハハ…


「これだけは、仁に言ってあげたい!!
 俺は好きですよ! あれはおいしい!って
 手紙書きたい!!」



だってっ!! 9歳児・・・なかなか気に入っております☆


番協メールありましたね☆
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2009


あ~、いってみたい┏(`○´)┛
申込みしなきゃ行けないしね。 一応やってみますか!!!


dwangoでは、16日から「20歳の戦争」着うた配信ですってね♪

1月になれば、アルバムでゆっくり聞けるけど、
やっぱりいち早くききたくなっちゃうのよね�����

今は、
LANDS  超先行予約受付中!!になってます
着うた・着うたフル・メロディコール。



連日の嬉しい情報ラッシュで、中々書けなかったんだけど、
日曜日は、久しぶりにヲ友達とロケ地巡りと称し
楽しい一時を過ごしてきました(≧∇≦)


まずは、もらった中国・韓国おみやヾ(*>∀<)ノ゙
NEC_0850.jpg

ありがと~~♪

今は、シートパックをお顔に装着(笑)し、
和風カレー味プリッツ食べ~の、レモン風味ビールを
飲みながら、コレ書いてます(^_^)v


目的は色々あったんだけど・・・

原宿で待ち合わせ! まずはお茶
原宿滞在時間は短く、下北へGO


ホントは食べるとこの目的もあったんだけど、
3人で惹かれてしまったタイ料理

そこで、ランチに決定~~(≧∇≦)
DSC00092.jpg

ピリ辛ひき肉ご飯 だったかな?
美味しかったんだけど、風邪ひいてて喉が痛かった私・・・
辛いのが喉にきた( ̄▽ ̄;)

そこでね~~~、話はつきない、つきない
3時間くらいいたのかなm(。 。*)m

その後もちょっと、お買い物を楽しみ
また、お茶したら、

ハッ(°д°;;) 今度は夜ご飯の時間だよ( ̄Д ̄;)

どんだけ話しても、とまらねーー

続きにお買い物のお話・・・

�A�b�v���[�h�t�@�C��Ciao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

続きを読む»

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
