WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

壮行会10/3 1部

2010.10.06 (Wed)

新しい情報もどんどん入って来る中(^_^;
まだ書いてなかった壮行会!
自分の記録として残しておきたいから・・・
しかも、まずは3日1部ですがーーーー( ̄▽ ̄;)



o゚。*(●′艸`)【告白シマス♪】*。゚o。゚


赤西 仁が大好きです(*U∀U*)


仁、2日間ありがとう♪
本当に、最高の時間でした・・・

はっきり言って、もう6ヶ月とか待てません!!
もう、我慢はできません!!

ちょいちょい、お顔みせてくれないと
死んじゃいますのでそこんとこ☆ヨロシク(-∀・*)



えーーっとですね・・・
私、今回(自分の当選・お友達の当選・お友達のお誘いで)
本当に幸せな事に3公演入らせて頂きましたm(。 。*)m

滅多にない この幸せをズッシリ・ギッシリ
しっかりとこの胸に・・・

心のフィルムに焼きつけてきたつもりです(*´vωv)


その場で自分が盛りあがってしまうと
もう、いっぱいいっぱいになってしまって
呟くことも、ブログ書くこともできないアタシですが( ̄▽ ̄;)

新たに始動した仁の様子を残しておきたいから
一生懸命思い返して、書いてみま~す♪

続きから~
と、言ってもダラダラ書いてるだけで、
もう、レポとかはご覧になってるでしょうし(笑)
ホントに、自分用な感じでございますぅm(。 。*)m

今回のフォト大好き(≧∇≦)
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

続きを読む»


LIVE! LIVE! LIVE!

2010.09.28 (Tue)

ハ(・´_`・)―ン... なんでこうかなぁ・・・

じーんさーん ̄ー ̄)ノノ彡


アタシね、昨日NEWSコン行ってたんですよ!!

昨日、昼間めっちゃめっちゃイイ天気だったのに
ご飯食べて、ドームに入るとき雨が降ってたから


(*゚ロ゚)ハッ!!


じんじん来てるんじゃないの~●´艸`)グフフ

な~んてお友達と話しながら入ったんですよ!


なのに・・・  今日かよ!! ヾ( ̄o ̄;)オイ

まぁ、確かに今日も雨だわね~~(爆)


仁の事見かけたらお前愛想悪いぞ!って肩叩いたって下さい
でもほんまはあいつ良い奴なんです。だからアメリカ頑張れよって

亮ちゃん ♪(○*v∀v*人)
(最近、私亮ちゃん好きなんだよね~~)

そんな事言われながら、ニタニタしてる仁を想像して
ニタニタしているjittyです♪

しっかし、蛍光ピンクのパーカーですか??
Gジャン着てるとはいえ目立ちそうですけど~ヾ(*>∀<)ノ゙


蛍光ピンクのパーカーでも、Gジャンでも、グラサンでも
もーなんでもいいから会いたいよーーー(*ノД`*)

もう少しの我慢だ! って思うと
今度は┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてきちゃうんだなぁ。 コレが!


・・・と

昨日は、仁さんも来ないし、亮ちゃんのcareも聞けなかったけど

LIVE! LIVE! LIVE! 楽しかったですよ~


シングル曲はもちろん知ってるし、アルバムも聞いて
予習していったけど、やっぱり完璧には分かってないから
ノリとか良く分からなかったりしたけど
(NEWS担の方々ごめんなぱいm(__)m)
何故か、一緒に入ったカメ担が詳しい((●≧艸≦)プププッ
それ見ながら頑張りました!


ステージ構成や演出もスゴイ良かったんだけど
ちょっと残念だったのが、スクリーンが小さい!

沢山あるのもイイんだけど、せっかくのアップとかは
もっとデデーンと見たかったな。

途中、シゲが該当する人は答えてねって

アリーナ~!!  (客) イェ~イ!!

スタンド~!!  (客) イェ~イ!!

みたいの掛け合いがあったんだけど

ポニーテール~・シュシュ~に続き

AKB~!! ←ハイ、これ一番多かったからね(笑>艸<)

そして、男~!!

これ、最初は小さいイェ~イで、何度もやり直したんだけど
あたしは、へーーー!! 結構いるんだなぁと感心しておりました☆


亮ちゃんのお父さんとお母さんが来てて

「けんじー・ゆうこー産んでくれてありがとう」

って言う亮ちゃんも可愛かったなぁ゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆

実は、Pちゃんのお母さんも来ていて

恥ずかしいから言いたくないけど
亮ちゃんが言っちゃったから・・・

「お母さんありがとうございます」

って、これがまた+.・((惚゚∀`)ステキッ☆



後ね、ビックリしたのが

亮ちゃんの腰振りポイントが一瞬あったのよ!!

もちろん、その一瞬アタシは キャ━(*≧∇≦*)━☆★ ですよ。

いやいや、だってそうだよねー?!
そこ、間違いなく萌ポイントでしょ

つか、キャ━(*≧∇≦*)━☆★ ポイント

でも、(≡ε≡;A) あら? 周りは誰も反応してなかった(爆)

なーーーーんでーなーーのーー??

そこが、jittyの不思議でしたぁ。


ジュニアの子達が周りに居ないのも変な感じだったけど
その分6人をずっと見ていられたり

みんなで黒だったり赤だったりチェックだったり
オソロで可愛いNEWS♪

カツンとは全然違う流れでしたが
楽しませてもらいました。ありがとう~Σd(ゝ∀・)!!!


Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

韓国羨ましすぎるっ

2010.08.07 (Sat)

あーーー

夏休みのお弁当作りから早く解放されたいよー。・゚・(゚`д´゚)・゚・

娘は宿題も着々と終わらせてるようだけど
息子はどーなってるんだろ?
2週間会ってないんだよねーー!!

友達のおばあちゃんの家(福島)に旅だって
毎日プールや川で遊びまくって幸せそうだけど
宿題やってなかったら、久々に帰ってきても
母はこうなるわよーー


щ(`д´щ)カカッテコイヤッ!  ←何か怒り方違う気が・・・(笑)


明後日のお楽しみ~~(^_-)-☆




さっ、気になる気になる韓国~



ツアー参加者には記念品で、
あのツアーTシャツの色違い黒×グレーボーダーが
配られたんでしょ!!


いいなーーー それ欲しい~(≧∇≦)


ツイッターで教えてもらったんだけど

本日の音漏れでは聖&じゅんのソロは変更なしだったそうで
コキソロ、どーなってるんだろう?!


HAっ HAっ HA~~♪  ←コレ毎回書いてる気が(*≧m≦*)ププッ

は若干控えめにするのか?

小道具のチュッパチャプスは登場するのか?



亀ちゃんは
Dモで「♪回りくどいのやだ」って歌わずに

観客いないのに SAY!!って
やっていたそうでo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


かーわーいーいー







・・・とこれを書きながらずーーーっとツイッターやってて
このまま放置してたら、韓国初日も終わってしまい
更にツイッターから離れられなくなり( ̄▽ ̄;)

洗濯したのに干すのも忘れてて、
こんな夜中に洗濯干してきたヘ(* - -)ノ



最高の韓国公演だったみたいで


無事終了おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ♪


観客からのサプライズ(ノ*゚▽゚)ノ

「一生ついて行くよ」カードで埋め尽くされた会場に

亀挨拶で涙声で詰まったり、メンバー泣いてたって聞いて

もう、こっちが鳥肌たってホントに泣けてきた(ノ◇≦。) ビェーン!!


スゴイよ!!! 


その場にいたら大号泣もいいところ!だよねーー。


KAT-TUNとファンで本当にステキな空間だったんだね♪

そんな感動の場に居たかったよー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


しか~も


明日の集いで、各班(1班約30名)で写真撮影の座り場所決めのくじ引きが
あるらしいじゃないですか~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


もう羨ましすぎてどうにかなりそうなんですけどー


情報をくれた皆様~スーパーThank you


韓国参戦の皆様~~


明日も幸せな時間をお過ごし下さいませ~(≧∇≦)


あっ、あたしの一番気になるコキ様のMUW-2は
どんなだったんだろーーーー?!

韓国仕様になってたのかなーー?



猛烈に眠くなってきたので(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

明日も仕事か(Q_Q)↓



♪今日のカレンダー♪
100806_163643.jpg
5日の仁さんもステキ(//∇//)なんだけど
この手を捲れないのーーー(。>u<。)
ここからニョキニョキって出てきてくれないかなぁ
もう、ニギってしたくてたまらない


Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

2010 東京ド~ム♪

2010.07.29 (Thu)

あら、あら 

もう気づけば29日ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

思いっきり現実に引き戻されてますが・・・


あたしのKAT-TUNとの夏は終わっちゃったよーーーo(*≧□≦)o


って事で、楽しかった想い出を振り返ってみよう



24・25日は東京ドームへGoinng(*^ー^)/゚


でも、ごめんなさい(。>u<。)
あたしは仁担で・・・
いつもそレポなんて書けないけど、
今回は特に、あれも、これもと欲張ってみていたので
あたしの記憶はとっちらかって、LIVE内容の事など
ほとんど書けそうにありません( ̄▽ ̄;)



24日は、37.6℃ある娘と昼間サッカーの試合をやって
クタクタな息子と3人で親子席(着席ブロック)参戦♪


んーーっと、やっぱりさ子供と参戦だと
イマイチ集中できないと言うか~
ノリきれないって言うか~~~ノω=;)


だってさ、聖担の娘・・・


ランジェリー剥ぎ取られるのはまだ早い、若干7歳♪


なんと!!


♪剥ぎ取れ乳歯~~( ≧∇≦)ブハハハハッ


LIVE中に歯が抜けて、血だらけになってるし(爆)


カツンに集中できねーーつうのヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


息子は・・・

がココ唄うよね!」とか「がいたらココこーするよね!」

って、母を泣かす気かーーーー!!!!


って事で、子供を連れていくのもいいけど
やっぱり自分が楽しむにはヲ友達と一緒がいいわね~_( ̄▽ ̄)ノ



・・・と ここで


中丸割り勘 中丸割り勘 中丸割り勘

ツイッターでつぶやくの忘れたから
ここで言っておかないとね

ゆっち~~(」・∀・)」

ちゃ~んと言うわよ!!

みんなでやりたいプレステ3をゆっちが買ってあげたんだよね~♪

しかも、リモコン4つもよね!!

フ~~~~ 男前~~

でも、前日聖とご飯食べに行ったお代は
コキが払ったんだよね~(笑)

そう、そう、それはジャンケンでコキが負けたからねー(●´艸`)


やっぱりあたしの中で

割り勘キャラな中丸見せないキャラな中丸さん

消えませ~~~~~んヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


25日は平成が来てたんだよね♪

知念くん抱き寄せたり(@亀)
ヘイセーいじりをしてる25~26歳が可愛いから(≧∇≦)

その中では、タカキーはおっさんだな!
って亀ちゃん言ってましたけども
タカキー頑張れ~~♪ 
(タカキーには頑張って欲しいのよー)


たっちゃんのマリーアントワネットは
ソロライブではやるけど、ワールドツアーでは
今日が最後って!!
良かったわ~~! 見れて!!

5人でドラマやりたいとも言ってたねー!
それも是非やってほしい(≧∇≦)
コキは兄弟でいいじゃんって言ってたけど
うーん。兄弟だとさ、ほんわかドラマになりそうだから
そうじゃない設定がいいかな~~




LIVEは楽しかったよ~♪

仁の居ない5人のKAT-TUN LIVE!

そして、気付いた!!

あたし、仁がいなかったら
やっぱりコキなのかも~~~~

みんなが散らばる時、
誰を追っかけて探してるか?って言ったら
ず~~っと、コキ様みてました~~~(//∇//)

で、ず~~~っと

♪PLEASE CALL MY NAME KISS MY LIPS


HAっ HAっ HA~~~

が頭から離れませ~~~~ん(//∇//)

んあぁっ


もちろん亀ちゃんにもハート(*vωv)ドッキコドッキコ
は沢山あるんだけど、なんて言うかな~
どちらかと言うとセクチー亀ちゃんより可愛い亀のが
好きなんだよねーー!!
可愛い亀に イヤ~ンってやられる(≧∇≦)
コレ、自分でも不思議|・ω・)???



LIVEはやっぱ最高っすハイ(^-^)/


み~~んなカッコイイ(≧∇≦)


モヤモヤはあるし、泣いちゃうとこはやっぱあったけど


仁がそこに居なくても、あたしはやっぱり

KAT-TUNも好き

これからの、応援スタイル
今までとそりゃぁちょっとは変わると思うけど・・・

約束してきちゃったもん(*´艸`*)


そして、やってきちゃったもん


We are KAT-TUN


だから、いいでしょ


赤西仁をこよなく愛する女ですが
これからも、KAT-TUNも応援していくわよ


そうそう、ダブルアンコが終わったスクリーンに
フライングで

ナ・ナ・ナ サクカナ♪ って出ちゃったの(*´艸`*)

あたしは見逃さなかったわよ~~~

絶対やる~~うひょ~いって ハルカを待ってました♪



もーまとまりなくてすんまそん(。>u<。)


続きはLIVE後の楽しい時間~~☆


Ciao




web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

続きを読む»

盛り上がるDay♪

2010.07.24 (Sat)

さ~てさてさて

いよいよ(*′艸`*)

今日はドーム行っちゃうわよ~..φ(^∀^*)ノ

色んな想いを引き連れて・・・

だけど、KAT-TUNのLIVEが好きだから

泣いて笑って、ぶっ壊れるのがLIVEです(^_-)-☆

とにかくこの2日間楽しんでこようと思いま~す


・・・・・・・・1つだけイヤ~な事が(=_=)

今日は子供達と参戦なんだけど
朝起きたら、娘が37.6℃
なんとも微妙だなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

もの凄く楽しみにしてるから

ただの興奮熱ならいいんだけどね。

頼むよ~~! 何とかもってくれ


息子とアタシは、これからサッカーの試合にいってきます┏|*´・Д・|┛

↑こやつも疲れ切って寝る可能性あるよなー( ̄▽ ̄;)


とにかく、母はこの日を楽しみにず~っと待ち望んでいたんだから
張り切らせて頂きます_( ̄▽ ̄)ノ彡


BANDAGE特典もまだ見れてないのよねーー( ;; ̄3 ̄)



続きに拍手コメレスです☆
(こちら、かなり不定期で、お返事出来てないこと
  沢山あって申し訳ありませんm(__)m)

Ciao web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

続きを読む»

 | HOME |  »

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
