WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

お久しぶりぶり♪

2010.08.25 (Wed)

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

久々に自分のブログにログインしようと思ったら
パスワードとか忘れてるし(爆)

どんだけ放置~~~(≧▽≦;)


お久しぶりです(^-^)/


下書き保存してたのは沢山あるの!!

韓国2日目とか、HATの日に投票とか、Tipsy Loveとか・・・


どれもビックリするほど途中で終わっちゃって
今更・・・になってしまいました(;-ω-)


そして今日もあまりにも書きたいことがあって
まったくまとまりそうもないけど


子供らも夏休み終了!
そして、お弁当作りも終了 ワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ

↑何よりこれが嬉しい。(母業放棄したい母

ってあたしの場合はそうだけど
これからお弁当作りが始まる方々沢山いるよねーー!!!

お母様方 頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆



KAT-TUN in 京セラ も終わっちゃったねーー


MUW もう一回見たかったなーー

いやいや、それだけじゃないわよ
全部見たかったし、何より騒ぎた~~~~~い\|*≧Д≦|>



仁さんに

キャ━(*≧∇≦*)━☆★ー

って言えるのはいつになるのかしら。

でも、かーなーり仁への愛だけは
純情乙女になってしまってるんですが|д・) ソォーッ…

コレ、生仁見た時 心臓停止してしまいそうで
本気でヤバスです!!!

消されてしまうその前に・・・

クリモニのMUSIC TALK見ましたが

それだけで、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ はすごいし・・・

昨日のアルワン聞いてたんです♪

ツイッターしながらで、
聞いてるような、聞いてないような状態だったんだけど

「赤西」には激反応しましたから~~((●≧艸≦)プププッ


何?? 今サラ~~~~っと「赤西だ」とか聞こえたけど
空耳アワーか?! と思ってたらそうじゃなかった

ツイ友ちゃんがいちご100%の話だったと教えてくれました♪


と、このように・・・

もはや小学生レベルの恋愛か!! 

まできてしまったあたしをどうにかしてくれーーーー(。>u<。)


♪今日のにゃんこ♪

100811_160127のコピー

アタシが撮影したわけじゃないんだけどねーー。
めちゃキャワ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

随分前になってしまいますが
拍手コメくれたMさん

今頃ですみませんm(。≧Д≦。)m (きっと見て貰えないかもだけど)
∞ファンの方にそんな風に言って頂けて
めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∀≦
本当にありがとうございました~~~♪

Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

たなばた・ボニバタ

2010.07.07 (Wed)

おーーーっと、急がねば=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

七夕終わっちゃうじゃな~い!!

☆彡 (-人-;) 願い事願い事...
tanabataのコピー


何でもいいから、どこでもいいから、

とにかく仁の姿がみたいのよーー( ̄ω ̄;) ブヒ~



今日、職場で織り姫と彦星って夫婦だったって知ってた?と言われ

( ̄- ̄;)ンー  あー夫婦???

そっか、言われてみれば夫婦とは知らなかった (←何事も無知なあたし

付き合ってるんだと思ってた(*゚▽゚)


織り姫と彦星は、お互い凄く働き者だったそうな。
そんなえら~い2人を見て、お父様が2人を引き合わせ
結婚させてあげたんだって(≧∇≦)

しか~し、愛し合ってしまった2人は
ラブラブ・イチャイチャになってしまい・・・
ま~ったく働かなくなってしまって

ぶち切れたお父様に引き離されてしまいましたとさ∑( ̄ロ ̄|||)

ちょっとばかり可愛そうになり
年に1度だけ 7月7日に会うことを許された!

それが七夕だったんですってーーー(ノ゚ρ゚)ノ


始めて聞いたよ!!



恋にのめり込みすぎちゃダメってことね~(o゚▽゚)o

いやー ムリだろう!!

もしも、あたしが仁さんとそんな時間を過ごしたら・・・


仕事なんてでーきーなーーーーーーい(//∇//)


織り姫様・彦星様

あなた達のお気持ち痛いほど分かります(≧∇≦)



Ciao



♪今日の仁♪
NEC_1229のコピー
七夕だからボニバタ~~


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

通常盤ゲットまで・・・

2010.06.18 (Fri)

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


COUNTDOWN 1 days


じーーーん♪  もうすぐね!!

お留守番組は妄想しか出来ないけど
かっちょええ姿は、バッチリ分かる

魅せちゃってくだぱ~い(≧∇≦)

そして、WS等でチラリでも見れること
期待しちょります (←ほんとチョットでいいから仁を見せてくれー




昨日は (;д;*)オロオロ(*;д;)オロオロ な1日でした。


1人か( ̄ー ̄?).....と思っていた

Summer Premium キャンペーンの応募!!

無事、相方も決まりになってたんだけど

(お声をかけてくれた皆様~  jitty感激(人´∀`)
  ホントに嬉しかった ありがと~)


なにしろ、私・・・

NO MORE PAIИの通常盤もGoingの通常盤も持ってなかったのよΣ( ̄ロ ̄lll) 

昼休みに、飯より先にCDショップに行ったら!!


Goingの通常盤がなーーーーーい


初回限定1.2は数枚ずつあって
全部1枚づつしっかり確認したけど見当たらない ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

お店のお姉ちゃんにも確認してみたけど
やっぱりなーーーーい


マ・マズィ(((((;;゜д゜) 


と思いながらの仕事終了までが長かったこと。


その後、2件行ってもやっぱりなくてマジで焦ってたの


そして旦那にHELP!!!

寄れるCDショップ全部行ってーと必死よ

・・・で、2件目でようやく嬉しいお知らせ♪

間違いなく通常盤って書いてあるでしょうねー。

手元に来るまで不安だったけど、ちゃんとOK♪


ホッと一安心..φ(^∀^*)ノ  良かったよー。


って、事で後は祈って待つばかり(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



さっ、今日も頑張りましょ~♪

東京は午後から雨が降るそうな!


Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

1日がめくれない(。>u<。)

2010.05.06 (Thu)

GW・・・
あっちゅーまに終わっちゃいましたねー( ̄▽ ̄;)

でも、暖かくなって通勤も気持ちいい♪
(これ以上暑くならないでーー



さ~て

仁さんは今頃何やってるんだろうね?!

現場に(←現場って)足を運び
ウキウキ♪ ワクワク♪ ドキドキしながら
まだ曲作りもしちゃったりしてるのかなぁ~(*´艸`*)



我が家のカレンダー! 5/1のままです


だって 大好きなんだもん この仁



昨日娘がやってきて、

「んも~、まだ仁のまんまなの~? ちなみに今日はだ~れ??」

2人でめくってみると~ (あっ剥がさずね


w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! ヤベっっ


♀R「いや~~~ん コーキじゃな~~い」 (←そう 娘は聖担)


うん、うん。 確かに聖もカッコイイ!!

でーもー、もうちょっと1日の仁を見ていたい私
どーしてもまだめくりたくない!!

すかさず、次は~~

おーーーっとゆっち~  と盛り上げる(笑)

すると、単純娘も

「おーん 良い笑顔ですねぇ」 (←クレヨンしんちゃん風) 

と乗ってくる(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

・・・としばらくそんな事をやって
5日が聖だと言う事を忘れさせる母(¬w¬*)ウププ


って事で今日もカメラマン仁さんを見つめております


とっとと剥がして、別で飾っておけよ!ってね( ̄▽ ̄;)




動く仁はお預けの日々(´ΘェΘ`)ショボーン
癒しを求め?? GW中動物園にもいってきました♪

この子(オカピ)のいる動物園
DSC04504.jpg

そしたらさぁ、
始めて行ったからよく分からないんだけど
臨時出入園口がいくつか設置されてて
駐車場が遠いからと、本日はお代はいいです!!って
入場料も駐車代もすべて無料だったのーー(≧∇≦)
(元々お安いもんなんですが・・)

そんな事もあるんですねーー

アリガトゥゥ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ で楽しんできました(^_-)-☆


DSC04527.gif


DSC04523.jpg



動物っていいね



さー明日は3誌お持ち帰りしてくるぞ


続きに拍手コメレスです♪


Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

続きを読む»

ゴールデンウィ~~~~ク

2010.05.03 (Mon)

GW 皆様いかがお過ごしでしょうかヾ(*・∀・)ノ

楽しく旅行とか?
お仕事の方も沢山いるよねーー(。>u<。)



新潟公演も無事終わったようで♪

お疲れ様~

盛り上がりぶっ壊れた方々も多かった事でしょうヾ(*>∀<)ノ゙

私は参戦できなかったけど、リハに行けて良かった
なんとなーくその様子が分かるから
それ+パワーアップしてる5人!!
楽しませてくれたんでしょうね~~(^-^)/


グッズはモチーフ
    ↑
 あっ、とんがりは5つよね

お友達にペンラの写メを送ってもらったけど可愛いよね♪

でもさ、電池は6コ入れるんだって???

こりゃ大変だーー(笑)

たっくさん参戦される方! 電池の予備気をつけて~~




中何とか君
早々にお答え頂きありがと~~(≧∇≦)

赤なんたら君は読んだかしらー
きっと、ニタニタしながら読んでいる事でしょう

それを想像して、こちらがニタニタしております(≧ω≦。)プププ

そーそ、ちゃんと太陽に当たってくださいね~♪




あーーもーーー

赤西 仁が大好きです!!!

何だよ?! 突然  ( ̄▽ ̄;)アハハ…

いやっ、年がら年中叫びたい言葉なんだけどさ


ヲ友達が3誌について教えてくれました♪
(ありがと~~~~(涙´ Д`q))
これは買いですね!!!
不器用だけど、いつだってファン思いの仁・・・。
発売後、じっくりじんじんしたいと思います(^_-)-☆




GW、私の1日目

潮干狩り~~
DSC04471.jpg

毎年恒例行事で5家族で楽しんできました(^_^)v


しっかし、子供達はあさりだけじゃなく色んな物を見つけるよ

DSC04490.jpg


朝早起きして~、腰いってーーって言いながらも
ガリガリやって~、その後の収穫祭がまた楽しみなのよ~ん♪

DSC04489.jpg


2日目は・・・

カラオケ行ったりお買い物したり~で終わった(゜∀゜;)


Let's Going♪


Ciao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
