WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

Mステ&BANDAGE♪

2010.05.14 (Fri)

ahahagif.gif

ちょっと、ちょっと

(*´ノ∀`)おーい 普通すぎる中丸さーん

ウインクめっちゃ楽しみにしてたんですけどぉぉぉぉ。

しかも、さっすが亀ちゃーん がせっかく絡んでくれたのに

ふっつーの笑顔でドアップですかヾ(≧∀≦)ノ

うん。でもそれがいいかなぁ。やっぱり・・・。

いや、でもやっぱり決めウインクとか見てみたい気もする(¬w¬*)ウププ

カメの輝きに尊敬しだした中丸さん。

さ、今後何か変わるのか~~?? って


なんと(◎△◎;)ビックリッ!!!

来週もKAT-TUNですってーー!!!
まさかの4周連続ーー???

やってくれるわね・・・ヾ(°∇°o)ノアハハ

FALLDOWN・・・。

ホントに仁が居るんじゃないか!!!って思うほどの曲だよね(ー∀ー;)

つか、これには居て欲しかった


それもそーなんだけど、

たっちゃんどした?(>_<)

ミニステのみんなのテンションな時も
トークでも、歌でもいつもの竜スマイルは見れず(。pωq。)

大丈夫かなぁ。 来週は竜スマイルが見れますように(>_<)





で、で、で~~~~

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

BANDAGE DVD予約開始になったねー♪

つっても、発売は7月23日

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 後2ヶ月待たなきゃなんないのよね・・・


それでも、なんでも、まず仁事で嬉しい情報ってだけで
テンションざます(≧∀≦)


でさ、珍しく早速ポチッとしよう~~と思ったんだけど・・・

新星堂やTUTAYAは、LANDSピック型イヤホンコードキャッチまで
ついてくるじゃないの!!!

CS放送特番がついてるのは通常版だけ??

せっかくだから、欲しいよなーとか
もー、何をどこで買おうか悩んで結局まだ考え中っすよ


みんなはもうポチった~?
私は何をどこで買えばいいのーー  誰かおせーて(。>u<。)


Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ミヤネ屋

2010.04.02 (Fri)



今日は・・・


子供の春休み、唯一旦那が休める日!!

だから、お出かけしょようと思っていたのに
(第一希望は富士サファリパークだった♪)


(ー∀ー;)ズガーン


やっぱり仕事になってるし

まぁ、天気もイマイチだったからね。

そんな訳でテンションな子供と私は

超~~ダラッダラな1日を過ごしております(*´・ω・`)ノホィ


そしたら、


「マーマー! じん、じん、じんだよー!!」の声


なんですと(゚0゚;ノ)ノ


そう、ミヤネ屋です!

どうなる? KAT-TUN
今後のKAT-TUNを検証ってのがやってました♪


慌ててトイレから出てきて、テレビの前に座って見てたら

「ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ  ママ、ケツ見えてるよ!」


( ̄∀ ̄*)エヘヘ  失礼・・・。

半ケツのまま、ミヤネ屋10分弱見てました。


NEC_1109.jpg


まぁ内容は、
コメント等もスポ紙から抜粋って感じでしたが

でも、駒井さんは

正直、先に言います

分裂も解散もないです!!
 

とおっしゃってくれました~~


皆さんも、事務所がこう決めてやることに
なったのなら、解散はないですね。と!!

ラブユアのPVやブレコンの映像流しながら
友&仁が良かった事や、海外進出は今は普通の事
とか話してくれてました♪

NEC_1111.jpg


PVの仁もブレコンの仁も大好き(〃艸〃)ムフッ

なんですけどね・・・

新しい仁を見れるのはいつなの~~┐( ̄Д ̄;)┌????

旅立つ前には、お顔みせてよね(。>u<。)



♪今日のおやつ♪
DSC04362.jpg

(*´艸`*)これ、買って帰らなかったら
美輪さんに落っことされちゃうからねーー(笑)
by CM


Ciao




web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

うちらのベイビー~~(//∇//)

2010.03.18 (Thu)

そうだよね!! じん・・
年を明けて3ヶ月経ちましたねーー
これを後3回ぐらい繰り返すともう来年ヾ( ・∀・)ノ

あたしも良くそんな事考えます。
仁並みの脳みそしか持ち合わせていません(=´艸`= )プププッ

(↑ あら 赤西さんに対して失礼な事言ってる|・ω・)???)


んで、なんでもいいから~~

曲とか曲とか曲とか

作っちゃってくだぱい☆よろ(´∀`☆)

んで、近いうちに会いましょう~


って事で仁マニュも無事

・・・・仁マニュに限っては火曜日更新ではなく
誰が一番にチェックできるか??

みんな~競争ね~~(^_-)-☆


ぐらいの感じですが(o≧ω≦)○

それもまた楽しいかなぁ~~と思っちょります♪



そーーーしーーーーてーーーー


リアルじんに デート(〃艸〃)ムフッ 



んがぁぁぁぁぁぁぁぁっ(`・ω・´)


デートしたいよーーーーー"o(`*ω*´)

それがダメならせめて、

ベストカップル写真撮りたいよーーー

いや、撮って!!!

(。>u<。)お願い 撮ってください

いっくらでも順番待ちはしますんでーーーハイ(^-^)/

うちらのベイビー写真撮れたら

そのベイビーをどんだけ可愛がるかヾ(*>∀<)ノ゙

もうめちゃめちゃ溺愛しちゃって


(・∀・;)へ?・・・・・  ちょっとヤバイ人になってしまいそう??(笑)


だってさ、あたし・・・

このモデル相手のリアルデートは、ひっさびさ嫉妬か!!!
と思ってたんだけど、んもーー完全自分に置き換えて

仁の言う言葉の切り返し、
自分の台詞とか考えちゃってましたから~~(≧∇≦)

妄想デート 完全入ってましたから~~~


妄想上等.(*`・∀・´*)b



ただね、あの水泳帽みたいのいらなくなーい?

それ以外はォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

カタカナにしてあげたぁ  って何その可愛さ


お母さん、扉の向こうにいるのに

醤油かけちゃっていいですか?とか
お母さんおいしいよ   って

そんなお優しいお心使い出来る子大好きよっ(*´ 3`*)チュッ☆



でも、幼稚園の頃からサッカーやってて

超フォワード ー ̄) ニヤッ


ここは、戦います アッパー o(`_')丿丿丿


ハイ(^-^)/ 負けず嫌いjittyです!!



はぁ~~あ、デートしたい(v_v)


Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

ラムダッシュ♪

2010.03.16 (Tue)


今日の帰り道・・

前から自転車こいでやってくるおまわりさん
ニタニタちょっと怪しいお顔で怖かったーー

おまわりさんも、人間だからわかるけどさ
何か、おまわりさんが怪しい顔してると非常に怖いです(_□_;)!!

ついでに地震もこわいよーーーー(T△T)



亀梨さんO(≧∇≦)O


CMで裸披露ですか~~~((((ノ^◇^)ノ

シャワーを浴びながら
髭を剃っちゃうんですか~~



毎日新聞社様
パナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」
のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。



でも、コレホントに赤とか白とか可愛いね♪
ぜ~~んぜん何も買ってない旦那に
買ってあげようかしら~~~(*´艸`*)


3枚刃
 


そして気になるキャンペーン(≧∇≦)

シャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告

って何~~~~


4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109
イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。

コレは、やっぱり亀梨さんは来ないのよね( ̄ω ̄;)

もしも来るなら、一生懸命ヒゲ生やして(笑)
体験しにいきますので、是非ともAさんとか連れて
来てくれないでしょうか!!!


お手本みーーせーーてーーヾ(*>∀<)ノ゙



4月からもカメちゃんの事は、日曜夜とCMでで拝めるけど・・・

他は??  仁さんは??

もう、亀担になってしまいそう~~~



♪今日の朝ごはん♪
NEC_1106.jpg
ブラックサンダーじゃなくて
Dear Girl サンダー(笑)
こんなのあったんだねーー!!


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

テ レ ビ

2010.02.20 (Sat)


息子に・・・

グフフ( ´艸`) またブログ見たい♪
じんじんに会いたくて切ない病なんでしょ(≧w≦)ウシシシシ

と毎日からかわれてます_( ̄▽ ̄)ノ



さあさ、今日も仁さん
元気に楽しく頑張ってくれたみたいですね♪

しっかし、ステージフォトどんどん追加されるねーーw(@。@;)w
ジャニショ写真もずーーーっと買ってないと言うのに・・・
ここは、厳選! に頭悩ませてます



今日は恭平DAY~~

あーー、やっぱ恭平くんは長い方がいいかな・・・


切る前の恭平くんに

「オマエも飲む?」な~んて言われちゃったらー

うん、うん飲むさ!!! とことん飲んじゃうさ


でーーもーー

こんなことされちゃったら・・・
NEC_1054.jpg

ドッキンコ
酔いさめるっちゅーの(//∇//)


今日ね、リビングテレビがばーちゃんに占領されてたから
違う部屋で見てたんだけど、これがアナログ!!!

いっやーー、全然違うね

何か全体的に暗いなーと思いながら見てて
(そのテレビが、色もおかしいのかもしれないけど

やけ酒のシーンとかお風呂場のシーンを早速録画がしてあった
デジタルで見直してみたら・・・


ひょえーーー、やっぱりキレイ

アナログテレビ・・・
処分したい気持ちでっぱいになりました(*-ω-)。


そのついでに、

またカツカツも観ちゃいました(≧∇≦)

ウインターデートのオキテ!!
先週に引き続き面白かった~~


ワイプ仁ちゃんの笑顔にこちらも笑顔

NEC_1055.jpg

かなちゃんにも、仁ツボるよねー( ´艸`)ムププ

「リンゴちゃん好きなのぉ?」
「イイ臭いするのぉ?」

って確かにうけたーーー アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン


パン作りは

ス「私もほっぺ付けよ

竜「ダメだよ


(*・∀・*)ノ ハーィ  私も言っちゃうねっ


イチャイチャすんなよ


・・・で、 聖~~こっちもイチャイチャしちゃう?

ってそこまで言いたい!!!!

決して、たぐっちゃんとはイチャイチャしません(笑)

じゅんのとイチャイチャしたら
ほんとにバカキャップルになりそうだよ(*´艸`*)
      ↑バカップルだよね! ゆっち!!



サファリパーク、何年行ってないだろう。
久しぶりに行きたいなぁ♪

クマちゃんの後ろ姿めちゃ可愛いし
NEC_1056.jpg
ライオンに餌あげた~い^-^)/
キリンの真似もマスターしなきゃ


仁も行ってないロケだけど
家族でロケ地巡りにはうってつけの
コースだわ(≧∇≦)


でも今は寒そうだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
寒くないとスケートは出来ないか!




♪今日の指輪♪
2010021921.jpg

コレ、前に娘がバザーみたいので
買ってくれたやつ。
普段はつけないけど、たまに家の中で見つけると
つけたくなる。可愛いんだもん
ママ友が作ったんだよー。スゴイ


Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
