WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

連れて帰った3誌|∀・).。o

2010.10.25 (Mon)

本日、スポーツ大会でドッヂボールをしてきました♪
1~3年生相手なら超楽しい(≧∇≦)ノ (攻めも守りも超本気/笑)
でも、4~6年生相手は、ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ヒィィィッ!! となります。

その前に、ラジオ体操だけで身体がギシギシいってましたがね





昨日、発売された雑誌達♪

もう、だめだー(//∇//)


アタシが連れてかえってきたのは
tvshi.gif

厳選して~と思っていたんだけど・・・

壮行会で見た仁さんに、久々にドキュンとなったら


が・がまんというものが辛い( ̄▽ ̄;)


でも、我慢したのよ!
ポポロはおいてきたぁ~
・・・と言っても、これはいつでも買えるし~みたいな
感覚なので、近いうち買ってしまうかもしれません



まず、朝一出勤前にコンビニで購入したのは月刊ザテレビジョン
gekkanjon.jpg

これは、見開き2ページだもの! 買うわよね~(*´艸`*)

仁くんのカイケン10面相が可愛いし~
右から2番目の○は、


これはーーーヽ(*゜∀゜*)ノ


「あっ、アマン」

って言ってる仁さんだよね~♪

これ、みたら、こっちもニタニタしちゃう((●≧艸≦)プププッ


でさ、関係ないけど、月刊ジョンさんてば
TV欄の文字が、スゴイ大きくて見やすい(笑)

(」°ロ°)」オーイ!! 老眼か!!!

いえいえ、一応は現役バリバリのつもりです・・・


続きましては、TVfan
tvfan.jpg

これは、1ページで大きいのはないんだけどセレクトがナイス(//∇//)

小さすぎて、分かりづらいけど
あの、ダンスレッスンの仁さんが大好きだし

なんといってもコレ
fan2.gif

オフショットVTRの最後に出る
汚れた顔にゴールドの涙の仁さん。

会場での歓声も凄かったけど
ホント、カッコよかったぁ

fanには亀ちゃんも沢山出てるから、得した感じ☆⌒(*^-゚)v


最後はぴあ別冊SODA
soda.jpg

これはね~~、1回手に取って置きーー
ちょっと悩んだんだけど、結局連れて帰ってきたぁ。

やっぱりね。
スタンドマイクを握るステキ仁さんドドーンとデカイし
ステキな汗にやられました(o ̄∇ ̄)/ 
soda1.jpg

そーだ、ソーダ様(笑)

まず目次をみて、♪80ページ~って開いたのに


( ̄△ ̄;)エッ・・?


嵐さんですけどーーーって焦りましたわよ!

ちゃんと、84.85ページにいましたけどね(^人^)

そして、羨ましすぎる岡田君とニノのページ!
めくっても、めくってもあるんだもん。どんだけー!

こちら、来年は是非赤西さんもお願いします


さて、ため込まずせっせとファイリングしないとね~

Ciao


巷で噂の金運UP待ち受け(笑)
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

雑誌達♪

2010.10.21 (Thu)

KAT-TUN様へ言いたかった事を言った所で、次は

じんじんタ~イム(゚∇^*) テヘ♪

いや、いや~
ホントに久しぶりに、雑誌達の発売日チェックとかしてる自分が
嬉しすぎましてね。:゚(。ノω\。)゚・。

愛カツ終わってから、ジョンも買ってなかったし
TV誌もヲタ誌もほ~んと買ってなくて
本屋に行っても、付録につられ(^_^;
ファッション誌を買ってしまうくらいだった
この数ヶ月・・・。

そのね、露出の少ない時間に今までの雑誌の山を
整理をしておけば良かったのにねΣ(=∇=ノノ

いまだ、雑誌タワー健在o<-∀->o

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ 

とそこは笑ってごまかしておこうじゃないか!


そう、今回私


はっや~いお仕事したんですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


自身・オリスタ・ジョン・ガイド・songs等々

すーでーにーーーー
DVC00316.jpg
ファイリング完了しております~(○゚ε^○)v ィェィ♪


ビックリしすぎて3日休むわっ ((●≧艸≦)プププッ

↑これ、亀ちゃんが言ってたけど、お友達Hちゃんが気に入ってて
デコメまで作ってくれちゃってたけど、アタシも非常に気に入ってて
あのデコメ!かなり使っちゃいそうです(笑)


でもさ、ちょっとどうしよう?!と思っている事が!

今回、オリスタもあったから、ファイルをA4ワイドとA4と2冊に分けて

2010 October~ 赤西 仁 始動 ~Yellow gold~

と、タイトルつけてしまったのよねぇ。

どうせなら、2010年で埋めたいとこだけど・・・
ムリっぽくね??(ll?∀?)ァハハ-


これから発売の雑誌達もあるけれど・・・

やっぱりムリっぽいよね

( ̄へ ̄|||) ウーム でも2011年~は違うファイルを使いたいし

ここは、A4ワイドに小さいsongs達も入れて
1冊にするべきかな~( ̄ー ̄?)


と、ちっちゃな悩みを抱えつつ
新しい雑誌を楽しみに待ってま~す♪

でも、Myojoいないのか_| ̄|○ガックシ...

壮行会フォト&記事も嬉しいけど
ふつーの仁さんがヲタ誌に戻って来る日は
いつなのかしら~? はっやっく~~~~


懐かしカツカツより☆
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

TV誌!!

2010.05.12 (Wed)

今日の朝、出てきたから、傘も持たずにチャリで出勤したら
途中でスゴイ降ってきて嫌な感じーー(Q_Q)↓ ボサボサ頭で出勤でした・・・。




昨日フラゲ出来なかったGoing!今日は連れて帰ってきたよー

しかーーしまだ開けてない( ̄▽ ̄;)アハハ…
後でゆっくりPV観ま~す


でさ、今日はTV誌とか発売だったでしょ☆

愛カツ終わってから、ジョンも買ってなかったし
立ち読みすることもなかったんだけど、
今日はジョンもガイドもKAT-TUN表紙だったから
そだと本屋さんにもGO


で、なんだか本屋ででっかいため息ついちゃったよ(*ノω<*) アチャー


いやーー、そーだよね!!
新曲出たんだから、そりゃあ雑誌祭りがやってくるのは当然♪
だけど、仁が出てないと雑誌情報もユルユルなあたし(>_<)ゞ

KAT-TUNの文字を沢山目にするのに
仁を観れない寂しさがーーー(/ω\*)ウゥ…


TV誌は、これでもか!!の仲良しショットばかりでさー

ぱーんち(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 

食らった感じに若干なりつつ



どれを買おうかな~と全部に目を通し
ジョンはずっと買っていたこともあり親しみ深いんだけども
今回は、テレビ覧が一番長いって理由で(←そんな選び方かよヾ( ̄o ̄;)オイオイ)
LIFEをお持ち帰りしてきましたヾ(*>∀<)ノ゙
DSC04548.jpg DSC04549.jpg

いっや、こちらもホントに仲良しキャワキャワなカツンです
でも、これが5人のカツンなんだな!!と。

「仁」が・・・とか関係なしに、これが

今のKAT-TUNなんだよね。

Going!して1歩踏み出してるKAT-TUNなんだよね。

だから、やっぱりそんな5人も応援したいヽ(o・∀・)ノ

仁さんを観れない訳だし(ノω=;)。。。

ここは、5人の笑顔に癒されないとね♪


そして、じーーーーーん!!!

ほっっんとに5人は頑張ってるぞ!!!

仁も頼むわよ~~~~(^_-)-☆

お野菜ちゃんと食べて頑張ってよーー(^-^)/



♪今日のカモ♪
DSC04462.jpg
陸に上がってお散歩中(*´艸`*)


Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

寂しいなぁ

2010.03.21 (Sun)


llllll(-_-;)llllll ずーん 2日酔い・・・・

フルーツな朝を過ごしています(もう朝じゃないか・・)


でも、今日も楽しい♪楽しい♪おでかけ~~
夕方までには、回復しなきゃ





ヤマナデ最終回♪

超HAPPY ENDだったね~~(●´∀`)ノ

可愛い終わり方にとっても和みました

出来れば、恭平は髪長いまま見たかったけどm(。≧Д≦。)m


恭平&スナコちゃんらしい

ちゅー♥(●´3━ε`●)ちゅー


な~~んか  か・わ・い・いぃぃぃぃ(*≧ω≦*・・・)


あれは、スナコちゃん相手だからいいんだけど


ふと考えてみた

恭平目の前に居たらさ、
もちろん私の場合・・・嫌がられても( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~って
行きたいですけど・・・

もーーしーーもーー

まーーったくタイプじゃないイケてない殿方が
目の前にいた時!!

仁のお顔のお面とか、見せられたら
私も、スナコちゃんみたいに

じん~~  じん~~


と目で追って気持ちはじ~~んになって

チュウしちゃうかもーーー(*´艸`*)


ヤマナデも終わってしまい(泣)

カツカツも後1回!!!!!


(┳◇┳)ビェーーーン 耐えられないよー


オリ☆スタ見て、楽しかった水曜日が甦り
DSC043683.jpg


色んなのあったよねーー♪

3年間かぁ。 早いなー。
あたりまえに毎週観ていたカツカツが
本当に見れなくなっちゃうんだね

こーなったら、


次にカツン冠くるまでは、3年分のカツカツを見てやるぅ`∀´)Ψ


勝手に総集編!でもやりながら楽しみますかね(≧∇≦)


K 本気の男!?
A テキトーな男!?
T 必殺ギャグの男!?
T ワイルドな男!?
U 意味不明な男!?
N 失礼な男!?


こんな6人の番組をまた楽しみに・・・



♪今日の入浴剤♪
DSC04360.jpg
頂き物の入浴剤は・・・
男のいきざまシリーズ 徳川 家康 (笑)



Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

Songsじゃなく・・

2010.03.17 (Wed)


娘の夢・・・
4月にKAT-TUNのコンサートがあるって
ママが喜んでる夢みたぁ  ですって!!

それが本当ならいいけどね。4月はないだろっっ(-_-)

そして、私の夢・・・

友&仁に行こうとしてるのに(しかもオーラス)
チケット忘れたり、バック忘れたり、何度も家から駅まで
往復して、他にも沢山のトラブル続きで、30分経ち、1時間経ち、
しまいには、ブラマン(前回の)で、赤い発疹?吹き出物みたいのが
どんどん出て死んじゃうみたいな、(分かる?(笑)ブラッディ・マンデイ)
あんな発疹まで出始めて、私病気??となりながら、
必死で友仁に行こうとするのに、行けないのーーーーーΣΣ(゚д゚lll)

でも、行く途中、松潤とか相葉ちゃんに会うと言う(笑)

なんなのーーーー!!!  コレ!!!


仁に会いたい病・・・重傷ですな(ー∀ー;)ズガーン




そーそー、昨日Songsでも買おうと本屋に寄ったんですよ!

でも、ふと目にとまったのは斗真表紙のScreen+plus vol.22

赤西仁の文字に   あれ?? 何だっけコレ|・ω・)???

見たことあるような、ないような・・・


でも、最近発売じゃないよな?

そもそも、Screen+plusが月刊誌なのか何なのかも
まったくわかんないし、いったいいつ出たのよーーー( ゚Д゚y)y !??


買うべきか いやもしかして持ってるのか


その場で大混乱のあたし((((((((o_△_)o


でも、songsは既出写真も多かったから、
Songsやめてこっちをお持ち帰りしてきたーー(≧∇≦)
DSC04354.jpg


んで、帰って調べてみた訳よ!!
そしたら、ちゃ~~んとカレンダーに書いてあったわ(一。一;;)

1/30発売だったのねーー。

その時は、雑誌祭りで大変だったからね

おそらく、中身確認して我慢したくちだったであろうこの雑誌・・
しかも、その日はFREECELLの発売日だったから
きっとそれで満足してたんだね~~~あたし(*´艸`*)

何もない今だと、目新しい物買いたくなっちゃうんだなΣ(-∀-;)

しかし、良く売れ残っていてくれたわ~~


さ、さ今日は柴又ロケ♪ 楽しみに


♪今日のおやつ♪
DSC04363.jpg
くんチョコ~~~
毎日、チョコとしょっぱいものを食べないと
気が済まないjittyです(^_-)-☆


ついでに続きに普通の日記ネタ(笑)

Ciao

web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

続きを読む»

 | HOME |  »

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
