WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

2011年もよろぴく(*>▽<*)ゝ

2011.01.04 (Tue)


3.gif



あっという間に2011年

今年はブログをしっかり書いていこう・・・
と年末から目標に決めたけど
すでに3日更新できてないしーー

うん。今年もこのペースではありますが
ここを通じて仲良くなれた方もたっくさんいて
本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱい

皆様とよりいっそう仲良くしていくために
そして、これからの出会いにも期待して
今年も頑張ってじんじん叫んでいこうと思います♪


皆様と一緒に2011年も

ステキな仁さんカツンを応援していきたいです!!

どうぞ、今年もよろしくお願い致します(≧人≦●)


私の仁さんへの想いはヒートアップ

年末年始バタバタしてて、じんじんゆっくり出来てないけど
たまアリで崩壊することでしょう!!


でもね・・・


初カウコンで、カツンに狂ったのもこれまた事実((●≧艸≦)

その話はまた~~~


本日はご挨拶まで(○´∀`)ノ



P.S

昨年は色んな出会いがあり
沢山の方からのヲタ年賀幸せだった~ヾ(*>∀<)ノ゙

みんなありがと~(^人^)感謝♪ 



Ciao



←アタシはこんな年賀でご挨拶・・
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

bye-bye2010年

2010.12.31 (Fri)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 皆様31日ですよ!!!
2010年も今日で最後ですよ


DSC04170.jpg



新年迎える準備は万端整ってますかぁ?


ええ、ええ、

ギリギリ仁生jittyは今年もアップアップで
この日を迎えておりますf(´-`;)ポリポリ


しかし、2010年って凄かったぁぁ・・・

色んな事がありすぎたな! まさに激動の1年です\(o ̄∇ ̄o)/

BANDAGEなんて、遠い昔の様に感じるけど
今年なんだもんねぇ。

BANDAGE祭りから始まった2010年・・・

舞台挨拶の仁は髪の毛クルクルしてたっけね~♪

友仁では、初のソロライブに

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


・・・とホントにコレは今年だったのか???

と今も思ってしまう( ̄▽ ̄;)


それから、チクチク哀しい思いもしたけれど

壮行会で見た仁さんに

私のすべてを捧げます

と思ったわ~((●≧艸≦)プププッ (←いらねー/笑)


そこから仁さんは全米ツアーを成功させ
ワーナーミュージックさんと契約し
ホントにビックなスターに・・・。

そして、アタシの仁への想いも上昇上昇
どこまで~~~って位なんですけども

やっぱりね、ふとしたときの切なさ・・・

これを拭いきれません。・゚・(*ノД`*)・゚


カツンも大好きだから~~~~~


でもね、来年も時に切なくなりながらも
仁とカツンを応援していきますよ!!

アタシのスタンスで(ノ*・∀・)ノ



2010年は、ヲ友達の輪も更に広がって
ホントに嬉しかったです♪


こんなアタシと仲良くしてくれた皆様~


本当に スーパーThank you(*′∇`*)φ

みんなが居てくれるから、どんな時でも笑顔でいれる!!
分かち合うことができる友って本当に最高です!!


・・・で、色んな事振り返ってると


ホントに泣きそう! つか泣けてる(*´;ェ;`*)ウウウウ



って事でステキな新年をお迎えくださ~い(≧∇≦)ノ


本日アタシは

初カウコンに参戦してきますよ~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

はじめて当選したんですよーー(申込みし出したのはここ3年くらいだけど)

毎年ガックシ・・・でTVで見ることしか出来なかったけど

やっとやっとドームであけおめできるぅ

しかもアリーナとか(*'▽'*)わぁ♪

暴れてきますウォー (丿 ̄ο ̄)丿



2010年すべての事にありがとう

Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

あけおめ(*≧∇≦*)━☆★

2010.01.01 (Fri)

i_tora86.jpg


明けました♪ 2010年(*゜∇゜*)♪

にとって、KAT-TUNにとって、

そして彼らを見続けるヲタの皆様にとって

幸多き1年になりますように(。>u<。)


どうか、どうか本年もよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m




まずは、引き続きBANDAGE祭り�m������

フォトブック・アルバムが発売されて~~~
映画もやっと見れるヾ(*>∀<)ノ゙


そして、亀ちゃんドラマ(新曲も楽しみ♪)


それから、それから、仁ソロライブ♪


とにかく、とにかく
盛り上がっていくぞーーーー�撣�邼�B���[��B



i_tora108.pngCiao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

2009年ありがとーー

2009.12.31 (Thu)

o(゚▽゚)/ィョーゥ

きょうは朝から福島までGO
旅行でもなんでもなく(v_v) 

友達のおばあちゃんまで28日から行っていた
息子を迎えに行っただけなんですよ( ̄▽ ̄;)

それで、往復6時間以上車に乗りっぱなしの2009年最後

でも、福島では雪降って今年最後は雪をみてきたわ~♪


帰ってきて、色々整理してお友達ブログ様等へ
ご挨拶に行ってたら、こんな時間Σ( ̄ロ ̄lll) 

自分のエントリあげられず終わる・・・と焦って書いております

やっぱり最後まで・・・


SAY!!


♪ギリギリでい~つも生きていたいから~


言ってる場合じゃないって���Ƃ�-��



・・・で2009年をふり返ってみたいのですが
こんな頭になってる今日この頃(Q_Q)↓

まったくまとまらない

だって、ホントに2009年は盛りだくさんすぎて



ヲ友達ブログを読んで、
あーそんなこともあったなぁ。と必死に記憶を甦らせ
1人ふり返って・・・

最高のことだらけだ(≧∇≦)


今年私が仁に会えたのは17回♪

ドーム10日間・地方コン6回・運動会1回。

近くで、遠くで色んな所から仁を観たけど
一番目に焼きついてるのは、
新潟で、アリーナ花道端に入った時の
WONDER仁�n�[�g��

花道歩く仁の顔(*´艸`*)&♀Rに笑顔お手振りくれた仁の顔�n�[�g��


ホントにさ、ふり返ればふり返る程

なんなのーーーーーーーーってくらい


大好きキャ━(*≧∇≦*)━☆★

なんだよねヾ(*>∀<)ノ゙

この病は2010年も続いていくハイ(^-^)/


でも、仁を好きでいればいるほど
楽しい時間もやってくる!!


ブログを始めてまだ4ヶ月の私ですが、
少しでも覗きにきてくれる方がいることに
涙が出るほど嬉しいし��������

新しい出会いや楽しい時間を共有できる事が嬉しくて嬉しくて

皆様へ感謝の気持ちてんこ盛り盛りですO(≧∇≦)O

これからも、素敵な出会いを期待して・・・

頑張っていきたいと思います(^_^)v


こんなブログに遊びにきてくれた皆様

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ カツン♪


どうか、どうか2010年も

よろしくお願いしま~す(≧∇≦)


♪今日のランチ♪
NEC_0898.jpg

2009年最後のランチ!福島にて。
すごくない?(*≧∇≦*)
息子がお世話になってたって言うのに
御馳走して頂きましたw(@。@;)w
めーーーっちゃお腹いっぱい


後2時間・・・ 

良いお年を~~

�A�b�v���[�h�t�@�C��Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

はじめまして\(^O^)/

2009.08.28 (Fri)

はじめまして。 jittyです

を好きになって3年半♪
1年目より2年目! 2年目よりも3年目!と
仁への想いはになるばかり(≧∇≦)

やっぱり私も仁への愛を、思う存分叫びたい�h�L�h�L って事で

今更ながらついに!!! ついに~~~ ブログデビューしちゃいます\(^_^

ですが・・・
何分初心者で(^_^;
わからない事だらけです( ̄へ ̄|||)

でもって、やりたがりだけど、飽きっぽい・・・
そんな私なので、ホントにどんな風になっていくのか
不安でいっぱいですが、お立ち寄り頂けたら嬉しいです♪

ゆったり、まったり自分のペースで進んでいこうと思います☆
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

 | HOME | 

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
