WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

交換希望!・追記あり

2010.12.23 (Thu)

【追記】

皆様、チケットの件色々ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

皆様のご協力のお陰で変更です!

以下、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

《譲》1/14埼玉1枚

《求》2/12武道館3枚

お心当たりの方、よろしくお願いします

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


・・・皆様

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 


(* ̄。 ̄*)ウットリ 


ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!



となってませんか??


だって、viviとかまじヤバスだし

当落始まっちゃうし

MTV IGGY様ステキなものupしてくれちゃうし

セブンはたまらんし

仁さんメッセupだし


もうなんだコレーーーーーー(p≧∀≦q)〃

どれも1週間は楽しめるネタなのにさー

1つづつ超語りたいのにさー



((●≧艸≦)プププッ贅沢な悩みって幸せです


で、結局今の仁さんへの愛をいっぱい語りたいとこなんだけどぉ~
今回はお願い希望の為、久々にブログアップしちょりま~す(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


【交換希望】
 赤西仁凱旋公演
《譲》2/13武道館3枚 or 1/14埼玉4枚
《求》2/12武道館3枚 or 2/12武道館4枚

条件に合う方いらっしゃいましたら
コメ欄かメールフォームからご連絡をお願いします


Ciao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

来ましたねヾ(*´∀`*)ノ

2010.12.06 (Mon)

ホントに久々だったブログ更新・・・


Σ(±∀±;)!!ハッ



拍手管理画面変わってるじゃないですか~ビッ

これいつから~??
もしかしてもうスゴイ前から~?( ̄▽ ̄;)アハハ…



来年の目標出来ました・・・


ブログをもっと更新する!! ((●≧艸≦)プププッ


ツイッターも楽しいけど、1年後・・・
しっかり思い出せるように、しっかり書きとめておきたいよな。

だって、1日前の記憶も怪しい今日この頃o<-∀->o
大切な思い出!その時の気持ち覚えていたいもんね~♪


\(o ̄∇ ̄o)/ 2011年は頑張ろう (←今は頑張れない/爆)



師走ですね~


ほっんと忙しい


仁さん事には必死についていってますが
何がどこにあったか? とっちらかってま~す(笑)

この流れだと、凱旋ライブの申込みも忘れそうなんですけど

・・・と思っていたら



キタ━━(☆∀☆)━━!!!


青い封筒♪

そして、jittyの謎!

Pコンは5月の代々木も今振り込みなのー??

隙あらば行きたいと思っていたのに・・・

これじゃぁ、厳しいっすーー( ̄ω ̄;) ブヒ~

仁さんに逢いに大阪も行きたいけど
グッと我慢、我慢と戦ってるんだからーー!

たまアリにすべてをかけて.. (o´∀`o)゜



とか、言いながら・・・

ちゃっかり、しっかりカウコン申込み完了致しました(@`▽´@)/ ハイッ

アタシ・・・


カウコン当たった事ないの・・・

行った事ないの(w_-; ウゥ・・


一回くらいドームであけおめさせてくれーーー!!!!

たとえ仁さんが居なくても行きたいのぉぉぉ
(イヤ、勿論一番は仁さんに居て欲しいですけども)


諸々祈るばかりでございます


キャワな仁亀(≧∇≦)みーてーね♪(PCのみですm(__)m)
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

7分14秒(〃∇〃)

2010.10.21 (Thu)

さ~て、本日3つめ~ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙


やっと、旬な話題に追いついてこれたかしら((●≧艸≦)


ジャニNETの動画配信サービス!!
ホント、ありがたいっす~(*′σЗ`)σ イイネェェェェ

でもさ

うん。7分14秒って

長いんだけど、短いーーーーー

嬉しいんだけど、切ないーーー

余計にDVDを今すぐプリーズってなっちゃってねぇ。

イヤ、でも7分14秒がもの凄くありがたいわけで・・・

↑いったい何がいいたいの! この人は(爆)


せっかくステキなものを見せて頂いたので
ちょこっと振り返ってみよう



まずね、やっぱり

Bass Go Boomで
♪C・L・A・P の登場は

何度見てもズキュンと打ち抜かれます( ̄。 ̄)

あそこだけで、仁のカッケーオーラは溢れまくりで

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キってなります。


あー、もう唄のことは分かってるよねぇ( ̄▽ ̄;)


ハイ、次~

登場前のタッキーに

「背がちっちゃい! あっ、声がちっちゃい(笑)」

これ、その後も何回か言ってて可愛かったのぉぉ(*´艸`*)

タッキーは、優しくて暖かくて本当にイイお兄ちゃんで
MCもと~ってもスムーズに運んでくれるし、上手いこと仁を
誘導してくれて、色々引き出してくれるし最高です(≧∇≦)ノ

Q&Aコーナーでも色々言ってくれてたなぁ

あーやっぱり、4日の事は改めて書いておこう・・・。
("\( ̄^ ̄)゙ハイ!! いつになるかは分かりません/笑)


ジャニNET動画に基づいて話すならば

滝Channel!!

タ「ちょっと出てよ 今度」

仁「1回だしてくださいよ」

これ

是非ともお願いしたいよね~~~

ま・じ・で(Pq∀`*)お願いしま~す


そして雄一さんですよ(≧∇≦)ノ

もー、これはノーカットで流して欲しいくらい!
30分くらいの雄一さんとの時間をあれだけじゃ
淋しすぎるー。

2人のエミネム見れたのは良かったけど、
あれは、Zeppで見て、聞いた時のが100倍かっこよかったです。


トークに関しては特攻隊長ではないお話
これも入っててくれて嬉しい~~

あの「撃てっ!!!!」


のとこ、また見れるなんて~ヾ(感'∀'激)ノ゙



雄一さん、しっかり幹事やってくれたかしら?

ちゃ~んとご飯食べに行ってくださいね(〃∀・*)

「飯行くの決めますか」の時

会場からは、( ?ノ∀?)割り勘で~


の声が結構飛んでたんだけど(アタシも言ったさ((●≧艸≦)プププッ)
でも、雄一さん拾ってくれなかったのよねぇ。


で、最後のETERNAL。:゚(。ノω\。)゚・。

♪Bass Go Boomの カッケー(〃▽〃人)*痺れるぅとは

またぜーーんぜん違うんだよね。

優しく丁寧に唄ってくれるその歌声・姿にキュ─(pq*vωv)→ン♪

となって、どうしたって涙が溢れちゃうのさ!


壮行会の1時間半だけでも

かっこよくて、可愛くて、ダメダメで(笑)
優しくて、シャイで

と、まぁホントに色んな仁さんを見れて幸せだったぁ

次に会えるのはいつなのかな~?!


仁さん、今はアメリカツアーに向けて
また頑張ってるんだよね~

お留守番組も頑張るわ(^-^)/

遊びも仕事も一生懸命な男 大好きよ(*´艸`*)



♪昨日のランチ♪
DVC00322.jpg
横浜にて
チキンカツ サルサ&タルタルソース
うまかったぁσ( ̄~ ̄)モグモグ… 


雄一さんと☆ 
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

舞い上がりすぎーー((●≧艸≦)

2010.10.03 (Sun)

10月!!!!

タバコ値上がりですね~ρ(-д-。`)
旦那は やめる! 宣言して、今日は吸わなかったらしい 

あたしは・・・ まだまだやめられましぇ~ん( ̄ω ̄;)
img_172014_426662_1.gif

それより、後2枚カレンダーを捲ったら今年が終わってしまう
この事実におったまげ~~~~ですわ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ


なーんて言ってる場合じゃないわよ!!


いよいよ明日(もう、今日だわよー)

仁に会えるぅぅぅぅ+*(〃▽〃人)*

どうしたもんかね?! このテンション

まったく寝れないんですけどぉヾ(*-∀-)ノ

もうさ、壮行会前に仁さんあんなメッセをUPしてくれちゃうし
この何ヶ月分かの淋しい気持ちが一気に
なりすぎて、嬉しいプチパニック状態でございます

webのメッセージUPされた時、出先で1一人で
ニタニタが堪えられなくて、苦しかったんだからー((●≧艸≦)プププッ

「ライブの空間と音楽を楽しんでくれてるな」と

仁さんおっしゃってましたけども・・・


ハイ、ハイそうですよ♪
勿論、楽しんでおります! そんな空間と音楽を

でもね。もうひとつ言える事は
どんな音楽でも、どんな空間でも仁さんと一緒の空間なら

最高にHAPPYなんだよな♪(o´▽`o)v


どんなに寒~い雪山であろうと

糞だらけで臭~~い牧場であろうと・・・


うん? ホントか??(爆)

うん。楽しいはず(笑>艸<) 仁と一緒なら

まずは、あなたと会えること!!
それが何より嬉しく楽しい時間なのです


その笑顔を見ちゃったら、

その楽しくノって唄ってる姿見ちゃったら

自然に仁ファンの身体は動き出す♪


だって、仁が好きなんだもん(*゜∀゜*)


明日のコンディションはどーですかね?
得意なMC炸裂しそうですか?(爆)

何もかも楽しみにしております(//∇//)

もう一つ・・・
雨男、そろそろ卒業してもらっていいっすかねぇ(-。-;)

雨はイヤーーーーーー+(。ノдヽ。)゚

最強の雨男・雨女を送りこんでくだぱーーーい!!!


では、Zeppで


お会いできる皆様~楽しみにしてま~す♪



あっ、それから、

トシカプチーノさんグッジョブヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ あざ~~~っす


♪今日の亀ちゃん♪
DVC00216.jpg

Aoki行ってきたわよ~。
ぜーーったい、一人じゃ行けない
行ったとしても、写メれない・・・
娘をお散歩行こ~と連れだし(≧∇≦)
だって、この亀ちゃん好きーーー
娘との2ショットは撮ったけど、さすがに
アタシが隣に立つことは出来なかったわ


Ciao



web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

We'll be together with you!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

2010.09.17 (Fri)

img_153270_1269267_2-1.gif



   アハハ ↑ でかすぎ



だってだって、うれしんだもーーーんヽ(・∀・)ノ



YELLOW GOLD TOUR 3010


が発表された喜びをまだ書いてなかったから
書こうと思ったのに・・・

更に嬉しいお知らせとは(*゚Д゚*)ェ...


な・な・なんですとーーーー!!!!


 赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!
 
   We'll be together with you!


いや~~~まいった!!  うん。ドビックリですよ!

全米ツアーは行けないけど、それでも動き出した事が
嬉しくて、CD発売も間近って事でテンションはすでに
なってた訳ですよ!!

JAPANでもプリィィ━━━ヾ(=゚ω゚=)ノ━━━ィィズ♪って思ってたけど
もう少しイイ子で待てる態勢も整っていたのに・・・


10月3日・4日ですわよ(*´ノД`)


2週間後ですわよ~~~~!! 何それ?!?!


いやーー、そもそも「壮行会」って何さ??

何をやりたくて「壮行会」なのかはわからないけど・・・


何でもいい((*´≧∀艸)  ハイ!これが正直な気持ちです。

Zepp Tokyoにファンを集めて、仁が唄わないわけないし、

いや、逆に唄わなかったとして、

ずーーーっとしゃべる?? 仁が??(笑)

それならそれで、超楽しいヾ(*>∀<)ノ゙

何なら、握手会じゃなく国際的に

ハグ会なんかやっちゃっても良くってよ~~


とは言え、当たらなきゃ話にならん


そこは考えたくないけど、最も重要ポイント



どうか、どうかこのHAPPYテンションなまま
10/3・4を迎えられますように


Ciao

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


こんああたしの誕生日へのお祝いコメント・拍手
そして沢山の愛あるメール本当にありがとう((●☆o´3`))o

ホントに幸せ感じました♪ あっ、年齢はおいといてね!
あたしにとって、貴重な1年! 充実させたいと思いますヾ(*>∀<)ノ゙


拍手コメレスです↓


>Bさん
 ハピバコメありがとでーーーすヾ(*>∀<)ノ゙
 えっ? いくつ?って聞いちゃいます??
 最後の1年でーーーす!! (9ちゃい)
 うわーーーっ、Bさんサービス開始前だったんですね(。>u<。)
 それは、待ちがまた長いですねぇ・・・
 でも、待つのはお得意でしょ?((●≧艸≦)プププッ
 きっと、来年はパワーアップしてますよ~~♪


>Sさん
 ハピバコメありがとでーーーすヾ(*>∀<)ノ゙
 ハイ♪ もちろん! ステキな年にしちゃいますよ~
 仁と共に(〃∀・*)
 いや、Sさんとも盛りあがっていきたいな~~
 行動派のSさんを見習って、あたしもチャキチャキ動かなきゃ(笑)
 色々楽しみいっぱいでワクワクしてきた~~~♪



本日は、何もありません(^_^;
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
