WONDER☆NYANDER


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

2011年もよろぴく(*>▽<*)ゝ

2011.01.04 (Tue)


3.gif



あっという間に2011年

今年はブログをしっかり書いていこう・・・
と年末から目標に決めたけど
すでに3日更新できてないしーー

うん。今年もこのペースではありますが
ここを通じて仲良くなれた方もたっくさんいて
本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱい

皆様とよりいっそう仲良くしていくために
そして、これからの出会いにも期待して
今年も頑張ってじんじん叫んでいこうと思います♪


皆様と一緒に2011年も

ステキな仁さんカツンを応援していきたいです!!

どうぞ、今年もよろしくお願い致します(≧人≦●)


私の仁さんへの想いはヒートアップ

年末年始バタバタしてて、じんじんゆっくり出来てないけど
たまアリで崩壊することでしょう!!


でもね・・・


初カウコンで、カツンに狂ったのもこれまた事実((●≧艸≦)

その話はまた~~~


本日はご挨拶まで(○´∀`)ノ



P.S

昨年は色んな出会いがあり
沢山の方からのヲタ年賀幸せだった~ヾ(*>∀<)ノ゙

みんなありがと~(^人^)感謝♪ 



Ciao



←アタシはこんな年賀でご挨拶・・
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

bye-bye2010年

2010.12.31 (Fri)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 皆様31日ですよ!!!
2010年も今日で最後ですよ


DSC04170.jpg



新年迎える準備は万端整ってますかぁ?


ええ、ええ、

ギリギリ仁生jittyは今年もアップアップで
この日を迎えておりますf(´-`;)ポリポリ


しかし、2010年って凄かったぁぁ・・・

色んな事がありすぎたな! まさに激動の1年です\(o ̄∇ ̄o)/

BANDAGEなんて、遠い昔の様に感じるけど
今年なんだもんねぇ。

BANDAGE祭りから始まった2010年・・・

舞台挨拶の仁は髪の毛クルクルしてたっけね~♪

友仁では、初のソロライブに

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


・・・とホントにコレは今年だったのか???

と今も思ってしまう( ̄▽ ̄;)


それから、チクチク哀しい思いもしたけれど

壮行会で見た仁さんに

私のすべてを捧げます

と思ったわ~((●≧艸≦)プププッ (←いらねー/笑)


そこから仁さんは全米ツアーを成功させ
ワーナーミュージックさんと契約し
ホントにビックなスターに・・・。

そして、アタシの仁への想いも上昇上昇
どこまで~~~って位なんですけども

やっぱりね、ふとしたときの切なさ・・・

これを拭いきれません。・゚・(*ノД`*)・゚


カツンも大好きだから~~~~~


でもね、来年も時に切なくなりながらも
仁とカツンを応援していきますよ!!

アタシのスタンスで(ノ*・∀・)ノ



2010年は、ヲ友達の輪も更に広がって
ホントに嬉しかったです♪


こんなアタシと仲良くしてくれた皆様~


本当に スーパーThank you(*′∇`*)φ

みんなが居てくれるから、どんな時でも笑顔でいれる!!
分かち合うことができる友って本当に最高です!!


・・・で、色んな事振り返ってると


ホントに泣きそう! つか泣けてる(*´;ェ;`*)ウウウウ



って事でステキな新年をお迎えくださ~い(≧∇≦)ノ


本日アタシは

初カウコンに参戦してきますよ~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

はじめて当選したんですよーー(申込みし出したのはここ3年くらいだけど)

毎年ガックシ・・・でTVで見ることしか出来なかったけど

やっとやっとドームであけおめできるぅ

しかもアリーナとか(*'▽'*)わぁ♪

暴れてきますウォー (丿 ̄ο ̄)丿



2010年すべての事にありがとう

Ciao


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

交換希望!・追記あり

2010.12.23 (Thu)

【追記】

皆様、チケットの件色々ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

皆様のご協力のお陰で変更です!

以下、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

《譲》1/14埼玉1枚

《求》2/12武道館3枚

お心当たりの方、よろしくお願いします

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


・・・皆様

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 


(* ̄。 ̄*)ウットリ 


ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!



となってませんか??


だって、viviとかまじヤバスだし

当落始まっちゃうし

MTV IGGY様ステキなものupしてくれちゃうし

セブンはたまらんし

仁さんメッセupだし


もうなんだコレーーーーーー(p≧∀≦q)〃

どれも1週間は楽しめるネタなのにさー

1つづつ超語りたいのにさー



((●≧艸≦)プププッ贅沢な悩みって幸せです


で、結局今の仁さんへの愛をいっぱい語りたいとこなんだけどぉ~
今回はお願い希望の為、久々にブログアップしちょりま~す(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


【交換希望】
 赤西仁凱旋公演
《譲》2/13武道館3枚 or 1/14埼玉4枚
《求》2/12武道館3枚 or 2/12武道館4枚

条件に合う方いらっしゃいましたら
コメ欄かメールフォームからご連絡をお願いします


Ciao
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

来ましたねヾ(*´∀`*)ノ

2010.12.06 (Mon)

ホントに久々だったブログ更新・・・


Σ(±∀±;)!!ハッ



拍手管理画面変わってるじゃないですか~ビッ

これいつから~??
もしかしてもうスゴイ前から~?( ̄▽ ̄;)アハハ…



来年の目標出来ました・・・


ブログをもっと更新する!! ((●≧艸≦)プププッ


ツイッターも楽しいけど、1年後・・・
しっかり思い出せるように、しっかり書きとめておきたいよな。

だって、1日前の記憶も怪しい今日この頃o<-∀->o
大切な思い出!その時の気持ち覚えていたいもんね~♪


\(o ̄∇ ̄o)/ 2011年は頑張ろう (←今は頑張れない/爆)



師走ですね~


ほっんと忙しい


仁さん事には必死についていってますが
何がどこにあったか? とっちらかってま~す(笑)

この流れだと、凱旋ライブの申込みも忘れそうなんですけど

・・・と思っていたら



キタ━━(☆∀☆)━━!!!


青い封筒♪

そして、jittyの謎!

Pコンは5月の代々木も今振り込みなのー??

隙あらば行きたいと思っていたのに・・・

これじゃぁ、厳しいっすーー( ̄ω ̄;) ブヒ~

仁さんに逢いに大阪も行きたいけど
グッと我慢、我慢と戦ってるんだからーー!

たまアリにすべてをかけて.. (o´∀`o)゜



とか、言いながら・・・

ちゃっかり、しっかりカウコン申込み完了致しました(@`▽´@)/ ハイッ

アタシ・・・


カウコン当たった事ないの・・・

行った事ないの(w_-; ウゥ・・


一回くらいドームであけおめさせてくれーーー!!!!

たとえ仁さんが居なくても行きたいのぉぉぉ
(イヤ、勿論一番は仁さんに居て欲しいですけども)


諸々祈るばかりでございます


キャワな仁亀(≧∇≦)みーてーね♪(PCのみですm(__)m)
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

HAPPY BIRTHDAY to Junno

2010.11.30 (Tue)

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


アタシってば、1ヶ月以上ブログ更新してないのね| ̄ω ̄A;


んでもって、ハピバ若干間に合ってませんがーー


淳之介様

お誕生日おめでとう♪

junno.jpg


カツスタで、よくじゅんのは
聖に おまえさ~とか言ってるんだけど
な~んかじゅんの口から「おまえ」って言うのに違和感が(笑)
何回聞いても慣れません((●≧艸≦)プププッ


とにかくおーめーでーとぉぉぉ~

楽しい楽しい1年を過ごしてね~(○´∀`)ノ


web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

連れて帰った3誌|∀・).。o

2010.10.25 (Mon)

本日、スポーツ大会でドッヂボールをしてきました♪
1~3年生相手なら超楽しい(≧∇≦)ノ (攻めも守りも超本気/笑)
でも、4~6年生相手は、ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ヒィィィッ!! となります。

その前に、ラジオ体操だけで身体がギシギシいってましたがね





昨日、発売された雑誌達♪

もう、だめだー(//∇//)


アタシが連れてかえってきたのは
tvshi.gif

厳選して~と思っていたんだけど・・・

壮行会で見た仁さんに、久々にドキュンとなったら


が・がまんというものが辛い( ̄▽ ̄;)


でも、我慢したのよ!
ポポロはおいてきたぁ~
・・・と言っても、これはいつでも買えるし~みたいな
感覚なので、近いうち買ってしまうかもしれません



まず、朝一出勤前にコンビニで購入したのは月刊ザテレビジョン
gekkanjon.jpg

これは、見開き2ページだもの! 買うわよね~(*´艸`*)

仁くんのカイケン10面相が可愛いし~
右から2番目の○は、


これはーーーヽ(*゜∀゜*)ノ


「あっ、アマン」

って言ってる仁さんだよね~♪

これ、みたら、こっちもニタニタしちゃう((●≧艸≦)プププッ


でさ、関係ないけど、月刊ジョンさんてば
TV欄の文字が、スゴイ大きくて見やすい(笑)

(」°ロ°)」オーイ!! 老眼か!!!

いえいえ、一応は現役バリバリのつもりです・・・


続きましては、TVfan
tvfan.jpg

これは、1ページで大きいのはないんだけどセレクトがナイス(//∇//)

小さすぎて、分かりづらいけど
あの、ダンスレッスンの仁さんが大好きだし

なんといってもコレ
fan2.gif

オフショットVTRの最後に出る
汚れた顔にゴールドの涙の仁さん。

会場での歓声も凄かったけど
ホント、カッコよかったぁ

fanには亀ちゃんも沢山出てるから、得した感じ☆⌒(*^-゚)v


最後はぴあ別冊SODA
soda.jpg

これはね~~、1回手に取って置きーー
ちょっと悩んだんだけど、結局連れて帰ってきたぁ。

やっぱりね。
スタンドマイクを握るステキ仁さんドドーンとデカイし
ステキな汗にやられました(o ̄∇ ̄)/ 
soda1.jpg

そーだ、ソーダ様(笑)

まず目次をみて、♪80ページ~って開いたのに


( ̄△ ̄;)エッ・・?


嵐さんですけどーーーって焦りましたわよ!

ちゃんと、84.85ページにいましたけどね(^人^)

そして、羨ましすぎる岡田君とニノのページ!
めくっても、めくってもあるんだもん。どんだけー!

こちら、来年は是非赤西さんもお願いします


さて、ため込まずせっせとファイリングしないとね~

Ciao


巷で噂の金運UP待ち受け(笑)
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

7分14秒(〃∇〃)

2010.10.21 (Thu)

さ~て、本日3つめ~ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙


やっと、旬な話題に追いついてこれたかしら((●≧艸≦)


ジャニNETの動画配信サービス!!
ホント、ありがたいっす~(*′σЗ`)σ イイネェェェェ

でもさ

うん。7分14秒って

長いんだけど、短いーーーーー

嬉しいんだけど、切ないーーー

余計にDVDを今すぐプリーズってなっちゃってねぇ。

イヤ、でも7分14秒がもの凄くありがたいわけで・・・

↑いったい何がいいたいの! この人は(爆)


せっかくステキなものを見せて頂いたので
ちょこっと振り返ってみよう



まずね、やっぱり

Bass Go Boomで
♪C・L・A・P の登場は

何度見てもズキュンと打ち抜かれます( ̄。 ̄)

あそこだけで、仁のカッケーオーラは溢れまくりで

ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キってなります。


あー、もう唄のことは分かってるよねぇ( ̄▽ ̄;)


ハイ、次~

登場前のタッキーに

「背がちっちゃい! あっ、声がちっちゃい(笑)」

これ、その後も何回か言ってて可愛かったのぉぉ(*´艸`*)

タッキーは、優しくて暖かくて本当にイイお兄ちゃんで
MCもと~ってもスムーズに運んでくれるし、上手いこと仁を
誘導してくれて、色々引き出してくれるし最高です(≧∇≦)ノ

Q&Aコーナーでも色々言ってくれてたなぁ

あーやっぱり、4日の事は改めて書いておこう・・・。
("\( ̄^ ̄)゙ハイ!! いつになるかは分かりません/笑)


ジャニNET動画に基づいて話すならば

滝Channel!!

タ「ちょっと出てよ 今度」

仁「1回だしてくださいよ」

これ

是非ともお願いしたいよね~~~

ま・じ・で(Pq∀`*)お願いしま~す


そして雄一さんですよ(≧∇≦)ノ

もー、これはノーカットで流して欲しいくらい!
30分くらいの雄一さんとの時間をあれだけじゃ
淋しすぎるー。

2人のエミネム見れたのは良かったけど、
あれは、Zeppで見て、聞いた時のが100倍かっこよかったです。


トークに関しては特攻隊長ではないお話
これも入っててくれて嬉しい~~

あの「撃てっ!!!!」


のとこ、また見れるなんて~ヾ(感'∀'激)ノ゙



雄一さん、しっかり幹事やってくれたかしら?

ちゃ~んとご飯食べに行ってくださいね(〃∀・*)

「飯行くの決めますか」の時

会場からは、( ?ノ∀?)割り勘で~


の声が結構飛んでたんだけど(アタシも言ったさ((●≧艸≦)プププッ)
でも、雄一さん拾ってくれなかったのよねぇ。


で、最後のETERNAL。:゚(。ノω\。)゚・。

♪Bass Go Boomの カッケー(〃▽〃人)*痺れるぅとは

またぜーーんぜん違うんだよね。

優しく丁寧に唄ってくれるその歌声・姿にキュ─(pq*vωv)→ン♪

となって、どうしたって涙が溢れちゃうのさ!


壮行会の1時間半だけでも

かっこよくて、可愛くて、ダメダメで(笑)
優しくて、シャイで

と、まぁホントに色んな仁さんを見れて幸せだったぁ

次に会えるのはいつなのかな~?!


仁さん、今はアメリカツアーに向けて
また頑張ってるんだよね~

お留守番組も頑張るわ(^-^)/

遊びも仕事も一生懸命な男 大好きよ(*´艸`*)



♪昨日のランチ♪
DVC00322.jpg
横浜にて
チキンカツ サルサ&タルタルソース
うまかったぁσ( ̄~ ̄)モグモグ… 


雄一さんと☆ 
web拍手                                                                  ↓ランキング参加しています☆清き1ポチお願いします(。>u<。)                                                                               ジャニーズブログランキング

 | HOME |  »

今何時?

ブログランキング

   ♪参加しています♪              

FC2Blog Ranking

     ジャニーズブログランキング
  ヲ友達の輪広げたいな♪      1日1ポチご協力!!      お願いしますm(。≧Д≦。)m

jittyのつぶやき

ネコリョーシカとあそぼ~!

jitty's ペット

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

今日はどんな日?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャニーズ最新情報

カメグッズ

カツカツの思い出

気になる物色々あったよね~♪
    天狗のお面                  デジタルカメラシャオ            ゴリラポットくねくね三脚             虫キャッチャー                幸せの青い卵                わかめ入り青のり                  利久の牛たん                  カステラ             
